不倫相手の子供を焼き殺した不倫女の事件が昔あったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 00:37:31

    >>53そんなこと考えて実行できる女だから不倫したり捨てられたりされるんだと思うよ。
    人を大切に出来ない人って人からも粗末に扱われるって言うし。

    • 2
    • 18/08/07 00:35:15

    >>56子供失う辛さを味あわせてやりたかったかぁ。
    はっきり行ってまだ会えてなくて途中でおろした子と一生懸命育ててきた子供たちを同等にすんなよって感じだよね。
    それ以上の辛さを味あわせてるじゃん。死刑にはならなかったの?
    わたしは不倫否定派じゃないけどこの犯人には一ミリも同情できない。自分が全部選択した結果だよね、弱いんだよ。

    • 10
    • 18/08/07 00:34:38

    離婚せずにクソといる心理が分からない、こんなクソ男100回殺しても足りない

    • 11
    • 57
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 00:27:40

    子供を殺した不倫女が可哀想だなんてちっとも思わないわ。
    男が一番クズだけど、女もクソでしょ。
    嫁は、人それぞれ怒りのツボが違うから
    何とも

    • 6
    • 18/08/07 00:23:03

    よく知らない事件だったから調べてしまった。動機は子供失う辛さを味あわせたかったとか書いてあった。いまだに犯人の親御さんは毎日お参りしたりしてるみたいね。なんか男が悪いのに男はのうのうと生きててその後子供また作ってるから後味悪い事件だな。

    • 5
    • 18/08/07 00:21:41

    子どもを焼き殺すって、、、

    • 3
    • 54
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 00:20:00

    >>53
    この事件のことは詳しく知らないけど、
    なんで子供にって思うけどこういうのって自分じゃなくて周りの大切な人にされた方が辛い苦しい思いするからじゃないかな?

    まぁ1番悪いのは男だし女も悪い。
    子供が1番可哀想なのは確かだよね。

    • 1
    • 53
    • 赤巻上きまき
    • 18/08/07 00:15:49

    例えどんな理由があったとしても、幼子を焼き殺すってありえないよ。
    悪いのは不倫相手なんだから、そいつを焼き殺せば良かったのに。100歩譲っても、自分に暴言を吐いた奥さんの方を狙うべき。

    なんでよりによって子どもを狙ったかな…。なんでよりによって焼き殺すという残任な手法を選んだかな…。子どもさえ殺さなければ、可哀想な被害者だと私も思ったと思う。でも、子どもを焼き殺したこの人を可哀想とはどうしても思えない。

    発作的に感情が昂って目の前にいた子を絞め殺してしまったとかならまだ解らない事もない。けど、焼き殺すって。事前に色々準備して計画的に臨まないと出来ない犯行だよね。こんなのに同情する要素ないよ。焼け死んで欲しい。

    • 7
    • 18/08/07 00:15:17

    >>26
    それぐらい言いたくなるでしょ。
    というかコロしたくなるわ。旦那もろとも。

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 00:12:27

    不倫の末路だね。
    中絶は辛い。

    • 0
    • 49
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 00:10:24

    奥さんがかわいそうはかわいそうなんだけど、旦那とは別れてないし不思議。よく再構築したなー。
    男に甘いタイプの奥さんなんかな。

    • 3
    • 48
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 00:01:37

    妻子が被害者じゃん。

    • 3
    • 47
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 23:58:38

    この旦那それから一度も浮気してないのかな?

    • 0
    • 46
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 23:44:31

    日野OL不倫放火だっけ??

    幼子二人就寝中で妻が夫を職場?駅?に送って行ってる間に放火されたって事件だよね?

    • 2
    • 18/08/06 23:38:07

    >>44
    当たり前だろ
    子供二人ガソリンかけられて焼き殺されてるんだよ?

    • 4
    • 44
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 23:36:01

    >>35
    お金が足りないって無心したそうよ。犯人の女性が悪いけど、両親は
    事業をたたみ自宅も売却。放火で被害のあった近隣の補償お詫びに
    挨拶に行ったそうよ。不倫相手の夫婦だけが、誠意を示せってお金の無心
    する何て酷い。亡くなった子供の保険金も下りてるそうよ

    • 3
    • 18/08/06 23:33:05

    >>42
    そのセリフを奥さんから引き出したのは不倫女だと思うけど
    ホント奥さん可哀想

    • 7
    • 42
    • 読書感想文
    • 18/08/06 23:31:08

    一番悪いのは旦那でしょ。次に不倫女かな。
    ただ、奥さんも言ったらいけないことを言ったとは思うね。
    自分は産めたけどあんたは~って言ったらマズイレベルの暴言だとは思ったよ。
    ただでさえ不倫できるような色々欠落した女相手に。

    • 12
    • 41
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 20:52:15

    奥さんが出産で里帰り中に不倫相手と家族の家で生活してたなんて、旦那ゲス過ぎる
    亡くなった子達が可哀想

    • 15
    • 18/08/06 20:40:39

    奥さんの事悪くいう人信じられん

    • 6
    • 18/08/06 20:21:01

    奥さんが暴言吐くのも当たり前じゃない?

    • 10
    • 18/08/06 07:36:52

    >>35
    女も同意した結果でしょ

    • 2
    • 37
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 00:53:31

    最終的に中絶したのは自分だよね。二回も。
    それぐらいの暴言吐かれても仕方ないかと。刺されてもおかしくない事してるよ。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 23:58:47

    >>34
    この男ほんと最低の鬼畜だよね

    中絶させといてそのあとの避妊拒否したからまたできたわけで
    自分のことだけしか考えてない典型

    しかも女の親に慰謝料1500万と女にも3000万の慰謝料がこの夫婦に入ってるんだよ

    嫁はそこまでしたいのわかるけどよくその隣に旦那として請求できるよね

    そのあと生まれた子供がまともに育ってるとは思えないわ。。。

    • 13
    • 34
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 23:48:39

    女も男が既婚者って知ってたよ
    男も家庭がうまくいってない、いつか別れるって甘いこと言ってたんでしょ
    奥さんも離婚しないで2人子供作ったみたいだし
    男は裁判で全部女が悪いっての、逃げたんだよね

    • 8
    • 33
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 23:46:49

    何年前の事件なんだろ?

    • 1
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 23:41:51

    事件後に産まれた2人の子ども、幸せになってるかなぁ

    • 0
    • 31
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 23:39:24

    >>23
    この事件をオマージュに作られた八日目の蝉もそんな夫婦になってたなぁ
    嫁がきつくてもだまーってる旦那
    結局どっちも幸せではないけど片方だけ幸せになるくらいなら!ってかんじなんだろね

    • 0
    • 30
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 23:36:23

    なんか再現VTR見たことあるな
    アンビリーバボーでやってたっけ?

    • 0
    • 18/08/05 23:15:00

    >>28
    事件後東北地方に移住

    • 2
    • 18/08/05 23:13:49

    まだ働いてるのかな

    • 1
    • 18/08/05 23:12:30

    NEC府中勤務原田

    • 2
    • 26
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 23:01:57

    >>15
    嫁も最悪

    • 1
    • 25
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 22:26:28

    そんな事件あったんだー。
    知らなかった。
    不倫女さん、相当恨み持ってたんだね。
    遊んだ男が悪いわ。
    奥さんも呆然吐いてたんでしょ?
    人の恨みは買っちゃいけないね。

    • 9
    • 24
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 21:37:17

    >>22
    まぁ無事離婚して一緒になれたら事件にはならないよね

    • 2
    • 23
    • ひまわり畑
    • 18/08/05 21:34:14

    >>11
    でもさ、離婚したら旦那は若い女と再婚して子供作って普通の暮らしするんだよ。
    妻は、全財産貰ったとしてもたいした額じゃないだろうからパートして実家かボロいアパートに住んでワーキングプアで、再婚できるかどうかもわからないし。
    だったら一生逆らわない男をこき使って専業しておく方が精神的経済的に楽。

    • 9
    • 22
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 20:38:05

    現在不倫しているのを見ていると、
    男が構ってで奥とも浮気相手とも別れたがらない、
    奥とはうまく行ってないといいながら、奥と外食。
    そんな最低な男だとわかっていても別れない、不倫してる女の人もわかってて依存している。

    この事件もそんな感じだったのかな。
    兎にも角にも子供がかわいそうな事件。

    • 6
    • 18/08/05 20:30:44

    >>17
    みんな固定電話を使ってる
    着信拒否なんて出来ない時代の話よ

    • 2
    • 20
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 20:11:57

    死刑にすべきだよね。
    本当に恋愛脳は害悪にしかならない。

    • 10
    • 18/08/05 20:03:43

    >>12
    奥さんが2人目出産の時里帰りしてて、その間不倫女を自宅に住ませてたんだって。だから鍵持ってたみたい。

    • 1
    • 18/08/05 19:36:14

    >>17
    自分は産ませてもらえなかったから、あるいは、夫婦の一番大事な物を壊したかった…

    • 11
    • 18/08/05 19:31:49

    >>5
    別れてくれないって何だろう
    着信拒否して警察呼べばいいのでは
    男を刺したならまだ分かるけどなぜ子供を焼き殺す?
    よく分からない

    • 6
    • 18/08/05 19:31:00

    >>13
    奥さんと子供も?
    事件のことよく知らないんだけれども。

    • 0
    • 18/08/05 19:29:24

    >>4
    あなたは平気でお腹から子供を何度も掻き出せるような女なのよ!
    だったかな

    • 6
    • 14
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 19:27:31

    事件後にも夫婦は離婚せずに子供作ってる…

    • 4
    • 13
    • スイカわり
    • 18/08/05 19:26:00

    登場人物全員クズ。

    • 8
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/05 19:24:16

    wiki見たら
    女は不倫男の合鍵を待ってて、それで朝の二人がいない時間に合鍵で入ってガソリンまいて放火ってあった。
    男も合鍵渡すとか頭おかしい。

    • 18
    • 18/08/05 19:19:48

    まぁ普通の不倫女より可哀想かも。
    なぜ別れないんだ!!って第三者は思うけどね。
    一番の被害者は焼き殺された子供だけど…

    この夫婦離婚せずにその後子供2人作ってるよね。奥さんどんな神経してるんだろ…

    • 34
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ