急上昇
ららら
自分の犯した罪は重々承知していますので誹謗中傷はおやめください。
2人目妊娠中からの旦那の浮気(とても卑猥なメール)実際にあってるかは認めない。
これが3年ほどつづいておりました。
子育て家事全般ほぼやらずに同居の私の父が手伝って自分は昼寝そんな状況でした。
それに加え喧嘩になると階段に突き飛ばす、おっこどすなど危害を加えるようになりました。
診断書、写メ有りです。(本人はDV認めず)
そんな中、友人の紹介で異性の方と親しくなり
仲間内で遊んでいるうちに子供たちもとてもなつき
お互いとても惹かれあってしまい心が動かされていました。
お互いに真剣に将来のことも考え始めていました。
そして、最悪なことに旦那に私と彼が親密であったこと、子供と会ってたことが全てバレてしまったのです。
上の子は父親に可愛がられていないので父親のことを敵視しております
下の子はお姫様のごとく可愛がられているのでパパっ子ですストーカーレベル
バレてから数日後旦那と彼が二者面談
わたしと親密な関係にあったことを認める
でも私と長女との関係は咎めない
しかし金輪際、次女には二度と合わないと約束する
会ったら金〇〇〇円請求すると誓約書を書かされました。
そしてわたしが彼と再婚した際(親権はこちら)には下の子は旦那が引き取る言い張っています。
この状態から旦那と離婚後に彼と再出発できる手立てはありませんでしょうか。
混乱しているので乱文申し訳ありません。
よろしくお願いします
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 ららら
18/08/05 17:56:55
>>1ありがとうございます!
誓約書に次女には金輪際会わない関わらないと一筆書いてしまったのでその誓約書の効力がこわいのです。
返信
1件
No.11 主 ららら
18/08/05 18:01:59
皆様コメントありがとうございます。
離婚自体は今月中に成立しそうです。
ただ彼と次女を合わせないと誓約書にサインさせられます。
親権者はこちらですがこの誓約書にはどれほど効力があるものなのでしょうか。
返信
4件
No.15 主 ららら
18/08/05 18:05:35
>>10彼は独身です
仲間内で遊んでいたのでファミリーパーティなどで子供も一緒だったので仲良くなってしまいました
それからズルズルと家族ごっこをしてしまったのは
わたしの責任です。
返信
1件
No.22 主 ららら
18/08/05 18:15:00
>>192人目のがまだ幼くてペット感覚
1人目は思春期真っ只中だからでしょうか、
返信
1件
No.24 主 ららら
18/08/05 18:16:37
>>21今のところは親権は2人ともこちらです。
不倫は最悪なのは承知しております。申し訳ありません
返信
No.26 主 ららら
18/08/05 18:20:28
>>25子育ても家事も仕事もしております。
父がこの間急死したので、わたしも精神的に誰かに依存したかったのかも知れません。
ちなみに母も兄弟もいないので頼れる人がいなかったのです。甘えになってしまうと思いますが
返信
No.28 主 ららら
18/08/05 18:21:35
>>23
2人の親権は必ず取りたいです。
旦那は殆ど育児家事参加してこなかったので
返信
No.30 主 ららら
18/08/05 18:26:41
>>29親権は私に決まっています。
ただ再婚となると親権がこちらのままで
旦那側が引き取ると言っています。
返信
No.32 主 ららら
18/08/05 18:34:55
>>31下が4歳になったばかりで
上が11歲になります
旦那は下には躾すらせずに物を買い与えまくってます。物でつってる状況です
返信
1件