一回り年の違う奥さんもらう男ってキモくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 18:47:25

    12歳ってこと?
    別にキモくない。

    • 0
    • 18/10/27 18:46:52

    一回りならまだなんとか。

    でも15以上になると気持ち悪い。
    おばさんが若い男の子も気持ち悪い。
    おばさんの場合、5つ以上になると気持ち悪すぎる。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 08:46:40

    私25で37歳と結婚したのだけど、そんなにおかしい年の差かね?お金も余裕もあっていいけどなぁ
    逆に周りの25歳の同年代夫婦の方が夫が飲みに行く・パチンコやめない、お金ないとかでもめてたけどな。

    • 1
    • 99
    • テーブルさん
    • 18/09/03 08:43:48

    歳上の女の人との方が苦手… 旦那甘えん坊なんだなぁ 頼りないんだなって思っちゃう。

    • 2
    • 18/09/03 08:43:25

    自分の両親が一回り‥ではないけど11歳差。
    別に何も思った事無かったけど、自分も10歳くらい年上の人と結婚したいと思っていた。
    父親はやさしくてイケメンだったけど、適齢期?の頃に大きな病気とかしていたから結婚遅くなったみたいで、母は「ラッキーだった」って言っていたよ。

    • 0
    • 18/09/03 08:40:11

    同年代と付き合えないんだろうね

    • 1
    • 96
    • ケフェウス
    • 18/09/03 08:39:31

    年下の奥さんは何とも思わないけど、
    年上の奥さんもらう男は、変わってるんだろうなー、、と思う。

    • 1
    • 18/09/03 08:25:57

    男のロマンなんじゃないすかね

    • 1
    • 94
    • みなみのさんかく
    • 18/09/03 08:24:37

    キモい

    • 1
    • 18/08/31 15:57:40

    キモい

    • 2
    • 92
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 21:00:21

    キモいよね。何人かいるけど奥さんモテなそうな人ばかり

    • 7
    • 18/08/05 19:35:24

    同年代たくさんいるのに、どうしてかな?とは思う。

    • 2
    • 18/08/05 19:35:05

    また若い子に走るよとか言うけど若い頃に遊んできたし今は落ちついてるよ
    逆に同年代の方がまだまだ遊びたい感じで無理

    • 0
    • 18/08/05 19:27:07

    >>84
    その年収が60歳まで続けばすごいけどね。

    • 1
    • 88
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 19:26:51

    意味わかんない。
    うちの姉、28の時に一回り上の旦那さんと結婚した。
    私は10歳上。
    私自身、姉とはひとまわり上、姉の旦那さんとは2周り上。
    3人とも同じ干支。

    キモいと思うのは、そういう環境にいなかったとか、価値観が違うからだと思う。
    仕方ないことかもしれないけど、こんなトピ立てるのは視野が狭い証拠。

    • 7
    • 87
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/05 19:24:30

    父親が、一回り下の女に、簡単に乗り換えた
    女は行き遅れ(美人だけど)だったから、完全金目当て
    今じゃ、私にまで父親の愚痴を言ってくる
    父親は若い妻連れて、嬉しそうだよ

    • 1
    • 86
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 18:54:22

    友達が29の時に44と結婚したけど、会ったらいい人だったよ。

    • 2
    • 18/08/05 18:46:23

    旦那一回り上だけど。
    容姿、性格、経済力◎。
    主の旦那の方がキモい。

    • 4
    • 18/08/05 18:41:57

    >>80
    うち夫が9歳年下、地方だけど年収2900万だよ。
    こんなのもいるよって事で!

    • 1
    • 83
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 18:38:30

    >>79
    モテてたけど一回り以上年上と結婚したよ
    性格、容姿、経済力、全部良かったから

    • 0
    • 18/08/05 18:37:23

    いちいちまわりに年齢いわないからまわりが何歳とか知らない

    • 4
    • 18/08/05 18:36:34

    奥さんは同世代で上手く見つけられず妥協したように見えるし
    旦那は永遠に若い子を求めて浮気しそうなイメージ

    • 3
    • 80
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 18:30:28

    むしろ年上の奥さんしか捕まえられなかった男ってレベル低そうなイメージ
    年収低そう

    • 4
    • 18/08/05 18:28:50

    でも格好いい旦那と可愛い嫁は皆無だけどね~
    大抵、嫁がモテないタイプだよ若さだけの

    • 3
    • 18/08/05 18:27:21

    私は年上大好きだからな~
    男は30後半~40代が一番カッコいいと今も昔も思ってる。
    でも逆におばちゃんが若い男選んでたらキモッて思ってしまうのはきっと、同性だからだろうね。

    • 6
    • 77
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 18:19:10

    逆の方がキモいかも

    • 8
    • 76
    • ぶどう狩り
    • 18/08/05 18:12:29

    主みたいな若い子がいいんだろうけどって偏見女が気持ち悪い、キモい、いやらしい、いやしいと思います!
    たまたま仕事が忙しくて結婚願望ないまんま年取っただけなのかもなのに主は頭が回らずに視野が狭い!
    人生やり直し案件です!

    • 4
    • 18/08/05 17:56:15

    女→同年代はガキ
    男→同年代はババァ

    • 5
    • 18/08/05 17:52:04

    >>68
    生徒でしょ?

    • 0
    • 18/08/05 17:49:45

    >>70
    えー!そうなの。お嬢様の親がよく許したね。許すしかなかったのか?

    • 0
    • 72
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 17:48:03

    そういう男性は、とにかく体と見た目重視なんじゃないかな
    とりあえず話は合わないだろうし
    女性に内面は求めてなさそう

    • 1
    • 71
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 17:45:24

    うちも旦那が一回り年上だわ…

    • 2
    • 70
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 17:44:22

    おととしに一部で話題になってたニコニコ生放送ユーザー同士の結婚式
    男39歳フリーター
    女16歳東洋英和女学院在学中のお嬢様
    今もうまくいってるみたいで驚き

    • 0
    • 69
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 17:44:02

    >>66
    私の友達は20代半ばの時に、40代半ばの旦那さんとデキ婚したよ。綺麗な子なのにな。びっくりした。

    • 2
    • 68
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 17:40:43

    ご主人大学教授で奥さん元院生の美人で専門職パートがいる
    仲良さそう

    • 0
    • 67
    • 今日も肉炒め
    • 18/08/05 17:38:04

    どっち側が一回り上下?

    • 0
    • 18/08/05 17:38:03

    友達が19で旦那が36のときにデキ婚したんだけど、本気でキモイと思った。
    36にもなって19歳相手にデキ婚だよ?

    • 7
    • 18/08/05 17:34:13

    不細工同士ならキモイと思うけどある程度お金あるオジサンはわざわざ不細工選ばないからキモイ年の差を見たことがない

    • 3
    • 64
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 17:30:54

    男はいつまでたっても子供
    11離れているけど私の方がしっかりしてる

    • 1
    • 18/08/05 17:28:57

    精神年齢的にちょうどよさそう

    • 0
    • 62
    • スイカわり
    • 18/08/05 17:27:38

    >>59
    あなたの糞とか周りと一緒にしないで~

    • 0
    • 61
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 17:26:06

    私23歳旦那34歳の時に結婚した
    今私32歳、3人子供いる
    今のところうまくいっている。

    • 0
    • 60
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/05 17:24:08

    >>37
    うちも一緒

    • 0
    • 18/08/05 17:22:51

    >>53
    所詮、嫁なんて子ども産ますだけのものだからね
    飽きたらもっと若いのをひたすら追い求める

    うちの糞もその周りもみんなそうだよ
    それが飲み屋の女だろうが風俗嬢だろうが若けりゃいいんだよ

    • 1
    • 18/08/05 17:21:37

    >>36
    視野狭いね

    • 1
    • 57
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 17:18:25

    わたしは女側の立場。仕方なく付き合って結婚した。お互い不細工同士。

    • 0
    • 18/08/05 17:08:21

    ドンファンは?更にさらにキモイ?

    • 1
    • 18/08/05 17:04:43

    若い奥さんが美人だと、思わない
    旦那さんは甲斐性があるんだろうなぁと推測
    ただ奥さんが若いだけでブスだったりすると、だなんだか気持ち悪い

    • 8
    • 18/08/05 17:04:08

    >>52
    みんなバツ1だよ

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ