子供がイタズラしても放置する親

  • なんでも
    • 13
    • 課題は放置
      18/08/06 15:05:28

    主さん、前に某大型アミューズに勤務していた時、朝から年子であろう未就園児4人連れて来るヤンキー夫婦がいたけど、
    夫婦はメダルゲームに夢中、金髪にされた子供4人は走り回り、他のお客さんのメダルは盗む、床からは拾う、など
    私親と喧嘩しましたよ。
    親が子供に振り回されるべき!親の娯楽に子供付き合わせて放置などとんでもない!とブチギレ
    結果、店長が私を褒めて事務所に呼び出し夫婦の撮影して出入り禁止に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ