年下とやった事ある?

  • 下話
    • 799
    • 木偶
      20/04/24 22:06:16

    男子は言う事聞かない・生意気・言いふらすで無理!
    女子は怯えて何も話さないので
    こんな時期に遊んでる小学生の女子を諭吉チラつかせてお招きし

    転々と場所を変える愛の巣・トランクルーム(コンテナ貸し倉庫)にご案内
    中には布団やおもちゃなんかが詰まってるので
    「へー」って無防備な娘の手を拘束して扉をロック
    双頭をぶち込むまでは「やだやだ」と暴れますが
    4時間ほど遊んだら糸が切れた木偶人形w
    ブルーシートでくるんで車に投げ入れ、服と一緒に郊外の田んぼのど真ん中にポイ!
    3英世(漱石)くらいはあげますよw(マンマンに1円差し込むのがミソ!)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ