中学2年生娘に苛立ちます

  • なんでも
  • 昆虫採集
  • 18/08/05 12:35:19

日曜日だし家族が全員勢ぞろいで暇だったので
近所の焼き肉食べ放題に行こうって事になりました。所が娘がそんなの嫌だと言いだしノリノリだった主人や高校生のお兄ちゃんの機嫌をぶち壊し異様な雰囲気になってます。
正直殴りたくなった。娘ってほんと嫌

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 13:40:07

    >>83

    主はお兄ちゃん優先させて当たり前だと言ってますよ?

    • 5
    • 18/08/05 13:38:30

    >>77
    どこが長男ファーストなの?
    子どもは皆、同じ。

    • 0
    • 18/08/05 13:38:21
    • 3
    • 18/08/05 13:38:12

    家族揃って出かけたい気持ちは分かるけど
    年相応に一緒に出かけたくない時期だから
    たまには行こう!ぐらいで良いかな。

    • 0
    • 18/08/05 13:37:30

    >>55
    主のみくらい読んでからコメしろよ

    • 2
    • 18/08/05 13:37:21

    もし私が主の立場なら「何が嫌なのか分からないけど、とにかく皆で行く。話さなくても、食べなくてもいいから一緒に行きなさい。」と言うわ。
    自分勝手な行動は許しません。

    • 1
    • 18/08/05 13:36:35
    • 2
    • 18/08/05 13:36:14

    >>75
    >>29
    あなたも長男ファースト?

    • 9
    • 18/08/05 13:35:39

    >>71
    あらっ!ごめんなさいねぇ。笑

    • 0
    • 18/08/05 13:34:42

    >>73
    どこが?
    主って間違ったこと言ってるかな?
    家族みんなで外食する。
    娘、反抗期なのか駄々こねる。
    母、腹立つ。
    反抗期だから、許されるのか。
    それは違うよね。

    主の言葉遣いは悪い所はあるけど腹立つ気持ち分かるわ。

    • 5
    • 74
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 13:32:31

    >>65
    食べ放題の何がだめなの?
    別にいいじゃん

    • 6
    • 73
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 13:31:34

    >>57周りに合わせる事が大切って主の事じゃん(笑)
    娘さん可哀想だよねー。

    • 10
    • 18/08/05 13:31:32

    年頃だからだよ。

    • 4
    • 18/08/05 13:31:32

    >>56
    あなたに聞いてない。

    • 2
    • 70
    • ビーチパラソル
    • 18/08/05 13:30:17

    中2、近所、食べ放題、行きたくない要素満載だからだよ!

    • 6
    • 69
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 13:28:11

    >>66
    お弁当にとろろそば?

    • 0
    • 18/08/05 13:27:12

    私も中2の時は家族で出掛けるのは嫌だったな。

    • 5
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/05 13:26:56

    この人いつもの人じゃん。
    お兄ちゃんはできるのに
    中学生の娘ムカつくっていっつもトピ立てる。

    とろろそばの人だよ。

    • 2
    • 18/08/05 13:24:24

    私中2じゃなくても嫌だわ。高校生、中学生の子供と夫婦で焼肉食べ放題?!w普通の焼肉屋いけないの??私も昔ラーメン好きじゃなくてラーメン食べに行くって時行かない!焼肉なら行くって言ってた時期あったなー。中学生の時。

    • 0
    • 18/08/05 13:23:45

    幼児なら置いてけないけど
    中2なら置いてく
    自分で何か家にある物食べるでしょ

    • 4
    • 63
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 13:20:44

    小さい時から娘の事が嫌いで主も親から愛情受けてないのかな?
    そんな感じがする

    思春期の子供を思い通りにしようってイライラしない方がお互いの為じゃないかな?
    うちも高校生の娘がいるけど押し付けたりしないようにしてるけどね

    • 6
    • 18/08/05 13:20:21

    >>57
    だからなんでまだいるんだよw

    • 8
    • 18/08/05 13:19:09

    コミュ障は
    主じゃなぁ~~い?w

    • 10
    • 60
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 13:18:38

    >>57
    まだいるの?笑

    • 3
    • 18/08/05 13:18:13

    主、私は分かるよ。毎日子育てお疲れさま。

    • 5
    • 58
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 13:17:59

    中二のころなんてそんなものだよ
    反抗期だからそのうちおさまる

    • 1
    • 18/08/05 13:14:43

    周りに合わせるって事も大事なことだしね
    わがまま放題させてここにいる人みたいにコミュ障になったら困るもん

    • 1
    • 18/08/05 13:14:21

    >>51
    主みたいな母親と一緒にいるのを
    周りの人に見られるのが嫌なんだよ。

    • 5
    • 18/08/05 13:13:13

    >>50
    殴りたくなったというのは言葉の綾なのでは?

    • 2
    • 18/08/05 13:13:01

    私は昔父と兄が決める土日の昼はラーメン屋っていう習慣が本気で嫌だった。

    • 1
    • 53
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 13:12:32

    嫌なら連れていかなければいいんじゃないの?
    小さな子供じゃないんだから、留守番くらい一人でできるでしょ。
    異様な雰囲気にしたのは主さんだよ。

    • 3
    • 18/08/05 13:12:18

    40過ぎババァがこの思考…

    • 0
    • 18/08/05 13:11:49

    何が嫌なのかは聞かないの?

    • 2
    • 18/08/05 13:10:56

    >>47

    置いてくのは無しで殴るのはいいんだ。
    頭おかしいんじゃない?

    • 8
    • 49
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 13:10:48

    >>47
    まだいるの?笑

    • 0
    • 18/08/05 13:09:42

    >>47
    いいぞ~殴ったれw

    • 6
    • 18/08/05 13:08:21

    言われんでも殴ったるわ

    • 5
    • 18/08/05 13:07:32

    殴りたければ殴ればいいやん。

    • 5
    • 45
    • 流しそうめん
    • 18/08/05 13:06:15

    結局釣りかよww
    こんな家族周りにいてほしくないww
    最悪家族

    • 5
    • 44
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/05 13:05:50

    じゃー3人で行ってくるから、自分で食べなよ!で済む話だけじゃん!
    主のが子供だよ。

    • 11
    • 43
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 13:05:13

    >>38

    なら勝手に娘殴って、お兄ちゃん優先させて生活して下さい。
    それが正しいんでしょ?

    娘がどんどん荒れようと、息子が女を従えて当たり前なクソ野郎に育とうと、私には関係ないしね~!

    • 10
    • 18/08/05 13:04:33

    >>38
    何をお望みなんですかね~

    • 6
    • 18/08/05 13:02:46

    何かにかしら頭の中で起きてるんだろうね。
    この前も部活の遠征試合で早く家を出なきゃ行けないのに、ダラダラぐずぐず。
    バスの時間に結局間に合わず、私に顧問に体調悪いと嘘つけと。
    怒り通り越して目の前で、寝過ごしたから休むって連絡いれさせたわ。
    その後の態度最悪だったけど、レギュラーなくなっても自業自得。知らん。

    • 3
    • 40
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 13:02:43

    >>38 
    どこの掲示板でも言われる事は同じ(笑)

    • 7
    • 39
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 13:02:27

    >>38
    そだねぇ
    じゃぁね!!
    二度と来るなよ!笑

    • 12
    • 18/08/05 13:01:22

    やっぱりここでは話しにならないわ…

    • 0
    • 37
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 12:59:10

    うち高3の娘いるけど、今まで1度もそんなこと言ったことないわ。そんな反抗期の娘って大変そうだね。

    • 0
    • 36
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 12:58:01

    うちの旦那は、中2娘ファーストだわ。だから、こんな態度しないし反抗期と言う反抗期もなく家庭内穏やか。

    • 0
    • 18/08/05 12:57:33

    >>16
    ニモカって何だろうと思ったら、ICカードなんだね!

    • 4
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ