相模原19人殺傷事件 相模原市役所と他市と違い。神奈川県。

• ニュース全般
    • 14
    • やまとん
      18/08/06 22:29:08

私は、5年前かな 相模大野の保健所に、用事でいきました。障害があるため
    女性職員が、話すのが、早くて、「もうしわけないですが、私は、病気のため
    「障害福祉課 ほかの方に、変わってくれますかとお願いしたら、「あんたが悪いのよ。。怒鳴られました、回りは、見てむぬふりでした、大和からきた私は、ここは、「保健所なのか、、」と驚きました。それでも 帰りましたが、
    書類の不備があり あとで大変なことに、なりました。怒りをこらえて
    県保健所に、こうなのですが、というと、「それ 保健所とはいわない、、」私からは、、とやはり おかしいと 思いました。そのご 児相事件や 生活保護課事件、児相自殺、母子自殺 津久井相模原事件が、おきたのを見ると
    県のかたが、「おかしい」というのは、きおつけなさい。ということだと。
    では、なんで、議会とか、苦情を、聞いて 検証しないのでしょうか。苦情とかいってはいけない。国なのでしょうか。「あんたが 悪いのよ」といった。女性職員は、相模原では、常識なのでしょうか 福祉会でも「我慢してるのよ」ひどいのは、わかるから、、何事も我慢なのか、そういう役所なのか。
    障害もち 脅されるなら 大和にもどろうと 思う。ここには、こどもや障害にやさしい、福祉会があるし いいな 給料もらい「あんたが悪いとか 言えるのが、」相模原市民。
    信じてもらわなくても結構です。津久井のかた、ご冥福をお祈りします。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません