お金めちゃくちゃあるけど顔がキモすぎる人

  • なんでも
  • 横尾たん女
  • 18/08/05 03:40:25

と一緒になれますか?
上から発言で申し訳ないんですが、障がい者かって位、見た目は衝撃的で、あとちょっと重いロマンチストな感じですけど、お金はめちゃくちゃ持っています。
年齢も32.3才でちょうどいい感じです。

子持ちで全てにおいて底辺な女を唯一受け入れてくれる夢みたいなお金持ち男の唯一の壁です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 横尾たん女
    • 18/08/05 05:52:23

    >>5
    私より酷いから

    • 0
    • 18/08/05 05:45:12

    見た目が衝撃的なら、生理的に無理そうだから無理。
    お金あってもキスとかできない。
    話したり食事したりは慣れるだろうなも無理。

    • 0
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/05 05:24:56

    外見は慣れるんじゃない?

    • 2
    • 18/08/05 05:18:51

    無理だわ

    • 3
    • 18/08/05 04:09:55

    主頭良くないでしょ?
    いくら冗談とはいえ、障がい者を例えに出すの受け付けない。

    • 9
    • 18/08/05 03:53:21

    主も相手相応だよ。鏡みて。

    • 7
    • 18/08/05 03:49:46

    結婚してすぐ離婚する~
    財産分与サンキュー!

    • 0
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/08/05 03:49:10

    見た目で選ばない

    • 0
    • 18/08/05 03:47:28

    そんな事相手に思ってるならやめてあげて

    • 5
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 03:44:28

    私なら結婚するかもお金がないって子育てするのに不安になるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ