髪の毛ボーボーの赤ちゃんだったら嫌だなぁ。

  • なんでも
  • スイカ(小ぶり)
  • 18/08/05 01:26:50

赤ちゃんなのに髪の毛が長いのを見ると昔から密かに気持ち悪いと思っていました。
いざ自分が生む立場になるとそういうのが生まれてこないか不安で仕方ないです。高齢出産に頭ボーボーの赤ん坊が生まれる事が多いなんて話も聞いた事あるので尚更不安。そうならない方法とかありませんか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 12:54:15

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:54:33

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:54:53

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:55:06

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:55:24

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 1
    • 18/08/08 12:56:06

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:56:21

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:56:39

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:56:58

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 12:59:50

    二人ともボーボーだったよ
    高齢出産じゃないよ

    • 1
    • 18/08/08 13:02:24

    高齢出産する親ってなに考えてるの?(笑)


    ほんと子供が可哀想

    35で産んだら子供が幼稚園言ったら40のおばあちゃんだもんね(笑)


    気持ち悪い

    • 0
    • 18/08/08 13:03:01

    高齢ババアほど気持ち悪いものはないわー





    ほんと引く

    • 0
    • 18/08/08 13:04:52




    高齢ババアが心配なことはそれ以外にもっとあるんじゃない?子供が幼稚園行ったら親子そろってイジメられたりとか、
    白い目でみられるかどうかとか、


    若いママに笑われないかとか


    そっちのが心配じゃないの?

    • 2
    • 304
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/08 13:09:07

    頭ボーボーねw
    不安なら産まなきゃいいよ。

    • 1
    • 18/08/08 13:12:24

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 306
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 13:19:05

    >>305あんたわざわざトピまで立ててよほど暇なのね

    • 3
    • 18/08/08 13:20:47

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 13:22:03

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 309
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 13:22:14

    かき氷、匿名に名前変更した?

    • 3
    • 18/08/08 13:23:19

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 13:23:45

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 13:31:28

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 313
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/08 13:34:36

    ↓の匿名怖い…
    なんか恨みでもあるわけ?

    • 2
    • 18/08/08 14:16:26

    >>296
    おまえスペース使いすぎ、うぜーなしねよ

    • 2
    • 18/08/08 14:20:34

    匿名はボーボーを産んでしまったのかな?

    • 0
    • 18/08/08 14:41:36

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 14:41:59

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 2
    • 318
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 14:44:45

    確実なことは産まなきゃいいんじゃない?

    • 1
    • 18/08/08 14:49:26

    高齢出産(笑)






    頭ボーボーより高齢出産してる自分を恥ずかしいと思えよ(笑)


    高齢ばばあは、ボーボーより奇形児が生まれるかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/08/08 15:51:33

    >>127
    敢えて晒さなくてたって、通りすがりに見てもそう思うんでしょ?ボーボーの赤ちゃんは気持ち悪いんだから。
    言ってることおかしいよ。変な人。

    • 2
    • 321
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 21:58:11

    今話題になってる爆毛赤ちゃんのお母さんも娘を世間に公表するのはかなり勇気のいることだったと思うよ?
    それでも主のような偏見を少しでもなくしたくて勇気を振り絞ってくれたんだと思う。

    • 1
    • 322
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 22:02:47

    時々いるよね。掃除機で吸われた様な髪の毛の子

    • 2
    • 18/08/09 22:10:54

    >>321
    でも晒さないであげてほしかったような気持ちもあるなぁ…

    • 1
    • 324
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/09 22:37:06

    >>30
    そんな発想ないわ
    私は薄毛赤ちゃんだったけど髪の毛細すぎだから一本一本こしがあってしっかりしている髪の毛に憧れてる
    子供も薄毛で申し訳なく思ってる
    髪の毛は太い方がいいと思うよ

    • 1
    • 18/08/09 22:37:06

    うわーそうなんだー、うちの子のこと?
    別に高齢出産じゃなかったけど産後お見舞いに来てくれた人の第一声が大体「髪の毛多いね!」だったよ、悪かったね!笑
    産んだ私ですら「意外と生えてるもんだな」と思ったほど笑
    確かに髪の量は多いほうだけど、今も細くて柔らかいそこそこ綺麗な髪の毛だし、カチューシャやヘアピンつけなくちゃ男の子に間違えられちゃうかも!みたいなことは一度もなかったよ
    正直女の子ならいつまでも薄毛なのもちょっと心配かなと思うし、そもそも無事に生まれてくれるかとかそっちが気になって頭髪の心配までしたことなかったわ
    主はそのあたりが心配で仕方ないってことはきっと妊娠経過が順調なんだろうね、ある意味うらやましいかも

    • 4
    • 326
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/09 22:38:31

    >>317
    主が若かったら?
    っていうか誰かを想定してのレスなのかな?

    • 0
    • 327
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 22:46:59

    親が毛深いと髪の毛フサフサだけど、親が毛深くなければ赤ちゃんなんてだいたいサラサラの薄毛だよ。

    • 0
    • 328
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 22:47:11

    >>321
    え、普通にノリノリのインスタだったよ。批判的なニュアンスじゃなくて。

    • 0
    • 18/08/09 22:48:02

    今日テレビに出てたけどブッサイクな赤ちゃんだったわー
    きもっ

    • 16
    • 18/08/09 22:56:16

    私、脱毛が必要ない程ムダ毛が少ないから子供も薄毛で生まれてきてくれたよ。
    肌も白いし髪は茶色がかった色で私と同じ。
    多分髪や羽田は母親の遺伝が強いのかなって思う。

    • 2
    • 331

    ぴよぴよ

    • 332

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 23:09:41

    >>330
    頭髪は女性ホルモンで体毛は男性ホルモンが関係あると聞いたから人によるんじゃない?
    私もよく色白くて髪や瞳の色素薄いと子供の時から言われ続けたけど子供は髪の毛多かった
    まあ子供も今の季節は日焼けしちゃってるけどどちらかというと色白くて髪も茶色いほうではあるけど
    ムダ毛の脱毛いらないのはひたすら羨ましい、色が白いと毛がそこまで多くなくても目立つんだよね

    • 0
    • 18/08/10 00:08:56

    そういえば爆毛は肌汚いもんね。

    • 3
    • 18/08/10 00:13:52

    >>334
    絶対あんたの方が汚いよね

    • 2
    • 18/08/10 00:16:28

    色白と体毛が薄いのは関係ないよ

    私は色白、体毛は普通

    母は色白、見える体毛なし

    母は昔からムダ毛処理したことないんだって!
    昔から手足とか背中とか本当にはえてないしツルツルだよ。
    ちなみに下の毛はボーボー

    • 0
    • 337
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/10 00:18:35

    この子はめっちゃ好きなんだけど今話題の日本人の爆毛赤ちゃんは苦手でなるべく写真見たくない。
    黒々ボーボーはなんか嫌だ。

    • 8
    • 18/08/10 00:21:18

    髪の毛そこ気にするところ?
    まずは無事に出産できるように頑張ろうよ。

    • 5
    • 18/08/10 00:25:12

    >>329
    可愛いお子さんだけど
    きれいにカットしてあげたらいいのにな、と思ってしまった
    なぜあの頭のままの必要があるのか
    暑そうだよね

    • 4
    • 340
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/10 00:37:19

    たった一年そこそこの赤ちゃん期、
    可愛いと思われなくても全然いいわ。
    あっという間の瞬きの出来事よ。

    • 1
1件~50件 (全 365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ