これ欲しいんだけどどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 01:06:20

    >>20
    そう言えばディズニーに、手押し三輪車に乗ってくる子いないね。あれはパーク的にokなのかな?

    • 0
    • 25
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 01:07:48

    どこも欠品してるけどマイクロから出てるね。

    アマゾンのやつは中国のパクリもんっぽい。
    しかもタオバオだかアリババだか忘れたけどそこらではアマゾンの7分の1の値段で売られてるらしい。

    マイクロのやつがいいけど、安全バーがないのが気になるなあ。。

    • 0
    • 26
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 01:15:23

    すぐ壊れそうだし今の時期日除けは欲しい

    • 0
    • 18/08/05 01:19:19

    今子供5歳だけど、2年前に見つけてたら買ってたわ。ディズニーとか動物園、水族館、ベビーカー乗るほどじゃないけど途中から歩けなくて抱っこになっちゃう時に使いたかった!

    • 4
    • 28
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 01:20:51

    中国人の親子が使ってるイメージしかない

    • 2
    • 18/08/05 01:29:30

    >>24
    この前イオンに手押し三輪車で来てる人がいて、二度見しちゃった。
    三輪車って屋外のイメージだったから驚いた。

    トピズレになっちゃうけど、手押し三輪車ってみんな普通にイオンとかショッピングセンターでも使うものなの?

    • 4
    • 30
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 01:30:49

    >>29
    使うわけない

    • 1
    • 18/08/05 01:37:11

    こんなのあるんだー知らなかった。
    うちの子2歳でコンパクトバギーを買うか悩んでたか興味ある!
    三輪車でも段差で傾いたりするけど、コレかなり不安定そう。大丈夫かな

    • 2
    • 18/08/05 01:37:34

    >>29私もイオンで見かける。二度見しちゃう。ちょっと非常識だよね

    • 2
    • 33
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 01:46:25

    すぐ倒れそう

    • 1
    • 34
    • ラジオ体操
    • 18/08/05 01:48:33

    トイザらスで子供が座る部分が三輪車なんだけど見た目がベビーカーみたいな感じで
    ベビーカー三輪車みたいなのみかけた!

    今はいろいろあるんだね

    • 1
    • 35
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 01:49:12

    >>29
    自転車と同じ扱いだよね。

    • 0
    • 36
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 01:50:40

    寝たときに悲惨じゃない?

    • 1
    • 18/08/05 02:06:35

    今日、厚木の花火大会に居た!
    最初、障害があるのかと…。
    うちの2才はベビーカー、抱っこ無しで歩くから3歳過ぎぐらいの子が乗っててびっくりした。
    ベビーカーより幅を取らないから良いと思う。
    あ、もちろんベビーカーを否定してる訳じゃなくて。

    • 3
    • 18/08/05 02:11:20

    >>30 >>32 >>35
    トピズレの質問したのにありがとうございます。
    そうなんです、わたしのイメージも自転車と同じ類だと思ってたので有りなの!?と驚いてしまって。
    静かに乗ってくれる方が買い物しやすいのかもしれないですが、三輪車で来て人目は気にならないのかなと…余計なお世話ですね( ; ; )
    ありがとうございました

    • 0
    • 39
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/05 03:55:41

    これディズニーでみたわ!
    びっくりした

    • 1
    • 40
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/05 07:43:26

    >>29
    大体、悪気なくおばぁちゃん、おじぃちゃんがそれやってるイメージ。

    • 1
    • 41
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 08:42:05

    安全バーがないけどマイクロからも出てるよ。

    画像にあるキャリーに乗せれるやつも海外行く時とかいいなあ。

    • 0
    • 18/08/05 11:27:42

    きゃりーのやついいね

    • 0
    • 18/08/05 11:32:29

    段差がある場所では難しそう

    • 1
    • 18/08/05 11:40:06

    三輪車に間違われそう、ベビーカーより三輪車だよね

    • 0
    • 45
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 11:46:41

    まさかこれでスーパーとか入って行かないよね?

    • 0
    • 18/08/05 12:31:13

    >>45
    スーパー別にいいと思うよ

    • 0
    • 18/08/05 12:32:33

    >>46
    ベビーカーがよくてこれがダメな理由がわからないわ。むしろベビーカーより邪魔じゃないよね

    • 0
    • 48
    • 小桃(甘め)
    • 18/08/05 12:34:42

    えっ、てか商品画像にもベビーカーって書いてあるからこれはベビーカーなんじゃないの?
    今後もっと変わったベビーカーどんどんでてくるだろうし、あの形のベビーカーでないといけないとかないわ。

    • 0
    • 49
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 12:37:32

    >>44
    間違われそうだろうが、これはベビーカーなんだからベビーカーだよ。
    今三輪車みたいなベビーカーも普通に出てるよ。

    • 0
    • 18/08/05 12:38:57

    もう三輪車もベビーカー表記で売れば良いのね

    • 2
    • 51
    • スイカ割り
    • 18/08/05 12:41:12

    これとかほぼベビーカーだよね。
    ベビーカーがよくてこれが駄目な理由、、、ある?

    • 0
    • 52
    • スイカわり
    • 18/08/05 12:46:41

    最近よくみるよ!
    観光客に多い。
    ベビーカーよりもコンパクトだから確かによさそうだけど子供が寝ちゃったら大変そう。

    • 0
    • 18/08/05 13:23:12

    旅行用かな。
    観光地都市に住んでるけど
    中国人が使ってる

    • 1
    • 18/08/05 13:28:11

    片手じゃプルプルしそう

    • 1
    • 55
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 13:29:31

    おとなしく乗ってくれないと思う

    • 0
1件~32件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ