子供いる方、自分は夜中に何度も起きますか?

  • なんでも
    • 15
    • 麦茶係
      18/08/04 23:41:43

    すごくよくわかります。
    子供たちは朝まで目覚めない年ですよね?たまの夜のトイレくらいで。だから、寝かしつけ後自分が寝るときはぜーったい手足の当たらない場所に寝るスペース確保。そして温度も快適に。なんなら耳栓もして。そして、しっかり体力使って疲れた1日にする。そしてそしてついに!目覚めたら朝6時!!うれしかったなーー旦那に報告しましたもん(笑)私、朝までずーっと寝てた!何年振りだろ!って(笑)

    それを続けていたら、目覚める回数の方が空かなくなってきたから。がんばってみて

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ