このまま生きてるのつらい

  • 妊娠・出産
    • 21
    • お盆
      18/08/04 22:28:35

    >>18
    わたしも生理がきたの同じくらいの時で二回きた。
    最初の育児はこうやって赤ちゃんのことなんで寝ない!ミルク、おっぱいのまないの?!って思って必死になってるうちに主さんみたくなって可愛くないと思うことあった。
    しかもうちはミルク足しても体重増えなくて4ヶ月検診で医師に『今日見た子のなかで一番小さいなぁー。』ってボヤかれて余計焦って、必死で可愛いとか思い出もないよ。
    結局、産院と保健センターの人に相談して離乳食を4ヶ月後半から始めた。
    今2歳だけど、生野菜だろうがお肉だろうが煮物だろうが好き嫌いもアレルギーも無く一歳半検診では周りのお母さんたちに『一歳半には見えないね』と言われるほど身体も体重も標準ギリギリのビックボーイになった。
    もうちょっとだけ頑張れる?
    可愛いと思えてくるから。
    大丈夫。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ