子供がモテるように努力してることある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 15:54:05

    高い服ってどこの?

    • 0
    • 18/08/04 15:53:31

    全くない。見た目もパッとしないのになぜか人気者

    • 3
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 15:52:35

    なにもしてないのに幼児からモテててた

    • 2
    • 16
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 15:52:11

    >>14
    ターゲットによるんじゃない?
    安い男でも何でも良いなら外見やら今から努力すれば良いけど、医者や弁護士などハイクラスと言われる男の人にモテたいなら、勉強が一番近道だし。

    • 6
    • 18/08/04 15:51:10

    大麦若葉にゴーヤにケール、もしそんなものばかり食べていたらそりゃかっこよくはなるよ?でも、現実的に難しいんじゃないかな。

    • 0
    • 18/08/04 15:47:40

    >>13
    いや子供がモテるためになんの努力もしてないやつよりマシだよ

    • 0
    • 18/08/04 15:44:22

    >>4
    親がこれじゃ、ダメだわ(笑)

    • 4
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/08/04 15:40:41

    顔が可愛いしオシャレも好きだからモテる。でも変な男も寄ってくから心配。旦那も私も普通顔なのに奇跡の子だと思ってる顔はね。性格は…微妙。

    • 1
    • 18/08/04 15:38:38

    主の子は豚に真珠

    • 1
    • 10
    • ┐(´д`)┌
    • 18/08/04 15:38:16
    • 0
    • 18/08/04 15:37:12

    >>5
    たとえ顔が良くても清潔感がなかったらモテないでしょ

    • 0
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/08/04 15:36:58

    青山の美容室で髪きってるよ

    • 0
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/08/04 15:36:30

    汚い格好はさせない
    女の子には常に優しく譲る様に
    相手の話をよく聞いて理解すること
    丁寧な言葉遣い
    威張らない
    時間はきちんとまもる

    • 1
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 15:35:10

    何もしてないけどモテてる。

    • 4
    • 5
    • 金魚釣り
    • 18/08/04 15:34:44

    いい顔に産んであげた、とか?

    • 1
    • 18/08/04 15:34:17

    >>2
    中身とかウケるんだよ
    若い男子なんて中身なんて見てないよ笑

    • 0
    • 3
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 15:33:28

    なんで親が努力するんだ?

    • 6
    • 18/08/04 15:32:06

    中身は磨かないの?
    高い服より、組み合わせのセンスだよ(笑)

    • 4
    • 18/08/04 15:31:14
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ