娘が可愛げがなく生意気で憎い

  • なんでも
  • 麦茶を飲む係
  • 18/08/03 22:47:49

娘はわたしに全く似て無くて
いつも娘は美人美人と言われてる
それだけでも憎いのに、すごく可愛げがなく気が強く生意気で憎い
姪っ子は可愛らしくて優しく良い子なんです。
娘は、勉強もスポーツもダメ友達もいないで
娘が子供の頃は苦労ばかりしました。
憎くてたまりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 07:37:59

    >>8わたしは誰よりも苦労した。
    前の旦那にはお金で苦労させられて
    今の旦那には馬車馬みたいに働かされて病気になった。つらかった。わたしは母が早くになくなったから苦労した。何もわからないのに教えてくれるひともいなかった。
    そして私の人生の最大の苦労は娘。
    あの娘には苦労させられた。
    最初の旦那と結婚しなかったらうまなかったから結婚するんじゃなかった。
    思いやりも優しさもない娘が憎い。
    わたしひとりばかり苦労ばかりして良いことなんか何もない。

    • 0
    • 13
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 07:38:15

    >>8わたしは誰よりも苦労した。
    前の旦那にはお金で苦労させられて
    今の旦那には馬車馬みたいに働かされて病気になった。つらかった。わたしは母が早くになくなったから苦労した。何もわからないのに教えてくれるひともいなかった。
    そして私の人生の最大の苦労は娘。
    あの娘には苦労させられた。
    最初の旦那と結婚しなかったらうまなかったから結婚するんじゃなかった。
    思いやりも優しさもない娘が憎い。
    わたしひとりばかり苦労ばかりして良いことなんか何もない。

    • 0
    • 14
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/04 07:38:58

    娘大人でしょ?
    もう好きにさせてやって、構わないで

    • 1
    • 15
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 08:17:21

    >>14
    わたしは孫にもお金もやってるのに 
    孫にもなかなか会えない。
    お金がないと顔も見れないのか!

    • 0
    • 16
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 08:27:42

    >>12
    自分で書いててまだ気付かない?

    ダメな男を選んだのは誰?

    この先ずっと1人だよ。娘は助けてくれない。全部自業自得。娘のせいじゃなく自分のせい!
    可哀想な人だね。

    • 0
    • 17
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 08:33:41

    子供の頃にかわいげがないのは、育て方だよ?
    子供って無意識のうちに大人への態度もその大人のマネをしてるから。

    • 0
    • 18
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 08:44:36

    >>16最初の旦那を選んだのは私の父親。跡継ぎが欲しいから養子に来てくれる人じゃないとって言うから、この人しか来てくれる人がいなかった。だから結婚した。
    でも離婚した。借金作ってたから。
    次の結婚は、娘が懐いてたから結婚した。
    でも、優しさもないような奴だった。
    娘のために結婚してやったのに、娘は全く感謝もない。

    • 0
    • 19
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 08:44:38

    >>16最初の旦那を選んだのは私の父親。跡継ぎが欲しいから養子に来てくれる人じゃないとって言うから、この人しか来てくれる人がいなかった。だから結婚した。
    でも離婚した。借金作ってたから。
    次の結婚は、娘が懐いてたから結婚した。
    でも、優しさもないような奴だった。
    娘のために結婚してやったのに、娘は全く感謝もない。

    • 0
    • 20
    • 蚊取り線香
    • 18/08/04 08:45:03

    >>17わたしは一生懸命育てた。

    • 0
    • 21
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/04 09:57:27

    なんで憎い娘の子供なんかに会いたいの?
    坊主にくけりゃ袈裟まで憎い
    可愛いわけないよ
    可愛がれるはずもない
    お金を渡して媚びるのは見苦しいよ
    それを見透かされてるのに気が付きましょう

    絶縁とまではいかないけど距離を
    置きましょう

    • 0
    • 22
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 10:01:03

    全く、母親のあなたが娘と同じなんだよ。
    でも世の中の殆どが主みたいな母親だよ。
    どこに神様みたいな優しく母親がいるんだよ。たまにいるけどね

    • 0
    • 18/08/04 10:25:34

    いるよねーいるいる。
    うちは私と祖母がそんな感じだったわー
    もうね、小さい頃から否定しかされなかったから大っ嫌いだった。
    馬が合わないってあるよー
    大人になって少し会わなくなれば少しは改善されたけどねー。
    あとね、子供に友達いないって言わない方が良かったね。
    お前に何がわかるって反発したくなるから。
    そういう事を言っちゃってた主が原因だよ。
    娘は何も悪くない。
    何もかも主の責任。何もかも主がまいた種。
    何もかもが主のせい。
    年寄りってホントに人が傷つくこと平気で言うから。
    って、この主に何を言っても聞かないし分からないし響かないし気づかないだろうけどね。
    自分が苦労したことだけ押し付けて、そんな生き方しかできないなんて可哀想だね。
    でもそれも全て自分が悪いから。
    まー、変わるのは無理だからずっとこのままだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ