若く見えるママ友が若さ自慢してたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 14:40:16

    わざわざ言いたい性格なんだから、しょうがない。
    こちらがうまくスルーするのみ。

    • 0
    • 55
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 14:44:11

    >>51
    おばさんくさい童顔なんじゃない‽

    • 0
    • 56
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 14:45:59

    >>3
    5~6歳若く見られた所で何が嬉しいんだろうか。

    • 1
    • 57
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 14:46:19

    かわいそうだなって思う。
    年齢しか自慢がないなんて何年か経って若く亡くなった時どうするんだろう。
    年々年は取るのに。

    • 1
    • 58
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 14:46:59

    若く見えても歳は歳だからね。
    冷めた目で「よかったねぇぇー」でいいよ。

    • 3
    • 18/08/03 14:47:44

    正直うらやましいなーっと思う。

    • 1
    • 60
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/03 14:47:52

    かわいそう。それしか取り柄がない本人も、そんな中身空っぽな母親を持つ子どもや旦那さんも。

    • 4
    • 61
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 14:48:12

    童顔でシンプルな服装でも若く見える人と
    頑張って若作りしてる派手な人は印象違うからな。
    後者ならドンマイって思う。

    • 4
    • 18/08/03 14:48:33

    いくつに見える?って聞く人いるけど、難しいよね。

    • 6
    • 63
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 14:49:37

    >>62
    いるね。何で聞くのかわからないよね。
    とりあえず思った歳より少し若く言うと喜んでるから、喜ばせてあげようって気持ちだけで答える。

    • 3
    • 18/08/10 12:38:26

    >>41
    こういうところでダメ出しする人もどうだろうね。
    べつに万人に伝わる必要ががないでしょ。

    • 0
    • 65
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 12:39:28

    >>60僻むな僻むな。。

    • 0
    • 66
    • スイカ(特売)
    • 18/08/10 12:39:44

    それしか取り柄がないのかなと思う。

    • 0
    • 18/08/10 12:41:22

    いるね。自分で言っちゃうと品がないよね。

    • 2
    • 18/08/10 16:23:04

    お世辞なのにね(笑)

    • 1
    • 69
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/10 16:24:59

    うん、みんな平等に歳をとるよとは思う。
    若くみえるっていわれるーって人よりも、歳相応の楽しさ、生き方をしている人の方が素敵だなって思ってる。

    • 0
    • 18/08/10 16:26:44

    エー、ホント全然見えないよねー!とキャピキャピ返しながら心では笑ってやればいいさ

    • 0
    • 71
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/10 16:32:40

    若くて老けて見えるのは損やな

    • 0
1件~18件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ