衝撃的過ぎたので聞いてください

  • なんでも
    • 30
    • ラジオ体操
      18/08/03 11:43:05

    私もガリばかり食べてる時点で次はないなと思いました。
    3人子どもがいたら外食はあまりしないと思いますよ!
    主婦になると今まで出会ったことのない不思議な人に遭遇し、ショックを受けることが多いです。
    いろんな人がいますね・・・
    今回のことは社会勉強だと思いましょう。


    子どもが出来てからはないけど、外食していて、今日はお金ないから食べないって泣きだした友達にはドン引きしたことがあります。
    カウンターだけの店でこっちが恥ずかしかった。
    周りもびっくりするし、お店の人にも悪いしね!
    だったら事前に断ればいいのに、結局おごるはめになったことがあります。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ