イギリスに住んでるけど勝ち組

  • なんでも
    • 7
    • 土用の丑の日
      18/08/03 11:07:06

    わかる。私もアメリカいた時そうだった。
    とりあえず語学学校やサークルにも行ったけど、全然友達できないの。日本人も。
    同じ駐在員の奥さん達はそれなりにコミュニティできてるのに孤独だった。観光も買い物もご飯も旦那いなきゃいつも1人ぼっち。
    まあ日本にいても友達も少ないんだけどね。
    ひたすら任期終わるの待って日本のドラマやネットで時間潰してた。辛かったな。
    ママスタに出会ったのもその頃だわ。笑
    時期と場所が同じなら友達になりたかったわ。
    がんばって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ