自〇したがってる人に命の大切さとか語る人いるけどそれで説得できると思ってるのかね?

  • なんでも
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
      18/08/03 07:26:54

    >>2
    うん、生きたくても…のやつ昔初めて見た時はあーその通りだないい言葉だみたいに思ったけどそれって悩みがなかったり死にたいとか思ってないから響くんであって、そうじゃない人には綺麗事だったり生きたくても生きられない人と自分を繋げて考えるなって感じなだけだろうね。
    命の話ってか自分含め必要としてる人がいるって話をしたりそうしたくなる原因を自分も何とかしてやれないか考えたり…かな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ