錦戸亮 不倫

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 18/08/03 06:48:19

錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻
8/3(金) 6:04配信

 メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
 
「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

 そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

 不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

 そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

 以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

 8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 09:24:47

    写真

    • 1
    • 129
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 09:25:10

    • 0
    • 130
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 09:25:50

    M子酷くない?
    錦戸の誘いに乗ってズルズル付き合ってきたのは自分の意思でしょ?親友に相談するのはいいとしてもなんで関係ない親友Aが語ってるの?しかもホテルでの写真見せるとかないわ~

    • 6
    • 18/08/03 09:26:55

    >>129

    なんだ、この顔の隠し方(笑)

    • 9
    • 132
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 09:29:48

    結婚して子供いても錦戸亮とセックスできるんだ。
    いや別にしたいわけじゃないんだけど、出産してから女を捨ててたからちょっと希望が湧いてきた。

    • 10
    • 18/08/03 09:30:52

    でも、M子が結婚している、子供がいるって伝えてなければただのセフレだよね。むしろ騙されたって感じで。

    • 3
    • 134
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 09:32:41

    >>129…なんかださい。

    • 7
    • 18/08/03 09:32:43

    >>128
    誰が撮ったの?
    女、布団に潜ってるよね

    • 0
    • 136
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 09:33:24

    ダンナも子ども知ってたってどういうこと!?20代で子ども幾つよ(笑)てか、出会いがクラブって何してんの…
    ずっと昔錦戸すきだったけど、ほんと詰めが甘すぎてここまでくると悲しいとか無いわな。
    まぁ、錦戸から見ても相手はただのセフレでしかないと思うけど!そこを本気にしてる女と親切ぶってベラベラ喋る女、ツッコミどころ多すぎw

    • 5
    • 18/08/03 09:33:28

    >>129
    急に撮られたように隠して、わざとらしいw
    撮らせたんでしょ
    身バレもすぐだろう、子供かわいそう

    • 6
    • 18/08/03 09:35:14

    何か、美人局みたいな感じだね笑

    • 2
    • 139
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 09:35:53

    >>129
    ラフなのにヒールだけお水っぽい人いるよね
    なんかチンケな女性にはめられちゃったね

    • 7
    • 140
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 09:40:52

    >>128
    自分がセフレや愛人のような日陰の存在って立場を受け入れてるからこそ会えているんだろうに、寝てる隙にこういう写真撮っちゃうのはルール違反だと思う。
    芸能人のこの手の写真が世間に出た時点で女もクズって判断する。

    • 11
    • 18/08/03 09:41:01

    M子ひどい
    錦戸くんっていつも寝顔撮られるよね
    それだけ遊んでるの?それとも女見る目ないの

    • 5
    • 18/08/03 09:43:30

    錦戸がホレるってすごい美人なんだろうなー
    しかも子持ちで。羨ましいw

    • 1
    • 18/08/03 09:43:59

    なんで不倫する女は被害者ぶるんだろう。
    自分も合意の上でしたのに相手ばかり悪者にするのは違う。
    A子に話した時点で周りにばらして欲しかったんだろうなきっと。
    ずるい女。

    • 14
    • 18/08/03 09:45:00

    >>141
    遊んでるから、いちいち気にしてない。
    って感じじゃないの?

    • 1
    • 18/08/03 09:45:30

    >>128
    ありゃりゃ
    黒!

    • 1
    • 18/08/03 09:45:44

    羨ましいな~

    • 0
    • 147
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 09:47:11

    >>142
    人妻だから口が堅いとでも思ってたのかね

    • 3
    • 18/08/03 09:47:16

    1万払うからやりたい。

    • 0
    • 18/08/03 09:47:44

    >>129
    カツラ?

    • 1
    • 150
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/03 09:47:49

    >>148
    すくなっ

    • 1
    • 18/08/03 09:50:59

    美人の嫁だと旦那も許すのかー

    • 2
    • 152
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 09:52:46

    M子はシングルなの?
    旦那いたならかなりのアホだよね?

    • 2
    • 153
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 09:54:06

    女は沢山いるのに、人妻に行ったとなると、
    母性本能かな。
    相当、魅力があったんだろうね。
    未婚は、ズタボロだね。

    • 2
    • 18/08/03 09:54:29

    >>151
    なぜ?美人だと言うの?
    ここで何度か美人って書いてる人がいるけど、
    細い。は正解だけど、美人と
    断定するのはおかしいよ。

    • 0
    • 18/08/03 09:55:35

    錦戸くんかっこいいのに、本当ちゃらくて残念。

    • 6
    • 156
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 09:56:00

    好きな芸能人から言い寄られたら、やっちゃうかなー
    病気は貰いたくないから、つけてもらうけど。
    男女とも不倫なんて日常茶飯事

    • 2
    • 157
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/03 09:58:09

    >>153
    そこどうなんだろうね。
    単に結婚をチラつかせない女性が楽だったのかもしれないし。

    • 3
    • 18/08/03 09:59:40

    世の中の主婦も勘違いしてファンが増えそう。

    • 3
    • 159
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 09:59:47

    6年前大阪のクラブで飲んでた時に錦戸にナンパされたらしいよ
    1回目は逃げ切って?2回目はホテル行ったらしい
    なんかさすが大阪の女

    • 10
    • 160
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 10:04:48

    数いる遊び相手の中の一人にすぎないと思うけどね。

    • 14
    • 18/08/03 10:07:54

    >>152
    人妻って書いてあるのに何でシングルと思うかなー

    • 3
    • 162
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 10:10:37

    小出が出だして問題になったのも大阪の女じゃなかったっけ?
    大阪の女って下品で芸能人をハメるイメージ。

    • 12
    • 163
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 10:12:19

    >>162
    出だして→×
    手出して→○

    • 0
    • 164
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 10:13:15

    >>162
    あとセックスが大好き

    • 2
    • 18/08/03 10:13:40

    >>152
    頭悪いのかな?
    シングルだったら不倫じゃないし、人妻でもない。

    • 5
    • 166
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 10:13:44

    >>154
    錦戸がブス専なら仕方がないがとりあえず美人かなと思う それかスタイル抜群とか?わざわざブスと体だけの関係でも不倫はしないだろうに

    • 2
    • 18/08/03 10:16:46

    何が親友だよ。
    親友のくせにペラペラ喋るなよ。

    • 15
    • 18/08/03 10:22:50

    親友のはずが親友は金目当てで、情報を売ったのね。

    • 9
    • 18/08/03 10:26:44

    錦戸ってガッキーにクンニしたぜ~って自慢してたって記事出てたよね笑

    • 5
    • 170
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 10:35:21

    >>159ごめん、何がどう「なんかさすが大阪の女」なのかわからない

    • 0
    • 18/08/03 10:41:59

    最近大人しいと思ったら人妻かw

    • 3
    • 18/08/03 10:43:12

    読む限りどっぷりハマっているのは大袈裟で月1会う程度のただのセフレじゃん

    • 11
    • 18/08/03 10:44:54

    2回目、どこで再会したのか気になる。

    • 0
    • 174
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 10:49:06

    ジャニーズの子供を妊娠したから週刊誌に写真売ろうかなみたいなトピの主だったりしてw
    その主もバーで数年前に出会ったとか言ってたよね?
    ママスタにいるってことは既婚なのかなって思ったし…
    違うかな。

    • 4
    • 18/08/03 10:51:04

    これってA子とM子がグルになってるんじゃないかな。
    月一じゃなくて、一回きりかもしれないよね。その時に写真撮ったのかもしれないし。

    ジャニーズって本人が直接弁明できないのわかってて、話しを盛ってそう

    • 9
    • 18/08/03 11:01:41

    >>81
    相談じゃなくて自慢だよね(笑)
    錦戸は既婚者だってことを知ってたのかなー

    • 3
    • 18/08/03 11:03:47

    >>172
    大阪の女的なやつね

    • 2
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ