錦戸亮 不倫

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 18/08/03 06:48:19

錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻
8/3(金) 6:04配信

 メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
 
「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

 そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

 不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

 そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

 以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

 8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 09:24:47

    写真

    • 1
    • 18/08/03 09:23:50

    まじか・・・

    • 0
    • 18/08/03 09:23:04

    >>29
    4年ぶりに再会。だからその間に産んで体型も戻したのね。

    仕事が早い。

    • 4
    • 18/08/03 09:22:08

    とりあえず写真見ないとなぁ(;¬_¬)

    • 0
    • 18/08/03 09:19:04

    >>105私もこれ思った。
    別れを切り出されて腹いせに売ったのかとも思った。

    • 1
    • 18/08/03 09:18:54

    >>102大麻くんだって隠蔽されてないから週刊誌載っちゃったんだよね。
    その後はなかったことになったけど。
    NSKDだってこの後なかったことになれば隠蔽成功じゃない?
    週刊誌載っててママスタ民も知ってる時点で昔から変わらず全然揉み消せてない。

    • 1
    • 18/08/03 09:17:44

    親友はファンだったのかな?それで妬んでバラしたとか。

    • 1
    • 121
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 09:17:22

    ガッキーはこいつと別れて正解だったね。

    • 5
    • 120
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 09:14:38

    写真見たら、腕枕してくれてたんだろうな。
    羨ましい。
    その友人は親切ぶって、僻んだだけだね。

    • 5
    • 18/08/03 09:13:00

    女にだらしがなくてもいいけど
    マネージャーやお金使ってしっかり管理しないとね。
    ずさんだからチンピラ風に見えちゃう。

    • 2
    • 18/08/03 09:09:52

    >>81
    アイドルとの不倫を自慢するから親友が妬んで週刊誌に売ったんだろうな あ、元親友かw

    • 7
    • 18/08/03 09:06:15

    テレビ番組ではシャイな振りして、相当酒癖や女好きだねぇ
    MusicDayでバラをツンツンしてたもんね

    いつか
    女問題で解雇になりそうだ

    • 8
    • 18/08/03 09:05:54

    人妻は、色気あるからね。
    未婚は、色気や母性本なり何かが足りないから結婚が1度も出来ないんだよ。

    • 4
    • 18/08/03 09:04:31

    >>104大阪と違うけど、わりと悪く言われる地方ではあるから…そうやって自分の住むところを悪く言われたら嫌じゃない?
    (笑)までつけて正解悪いね

    • 1
    • 18/08/03 09:04:27

    押し切られて関係持ったの自分だろ。
    錦戸もバカだけど、女はもっと馬鹿。

    • 8
    • 18/08/03 09:01:57

    >>102
    大麻って怪物くん?

    • 0
    • 18/08/03 09:01:03

    以前も寝顔ばら撒かれてなかった?
    ツメが甘い男なんだね。

    • 11
    • 18/08/03 08:59:15

    セフレだねー
    錦戸は各地に色々いるし

    • 7
    • 18/08/03 08:43:50

    写真ってどれ?

    • 1
    • 109
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 08:43:19

    あれっ、女優とも噂あったよね?
    やっぱりジャニーズも普通に結婚させた方がいいね。
    いろいろと面倒おこしてイメージ悪くなるわ。

    • 11
    • 18/08/03 08:40:52

    これなんで?同意のうえでしょ?自分でホテル行ってる

    • 12
    • 18/08/03 08:40:00

    これは不倫なんか?ただのセフレじゃないのか?

    • 26
    • 106
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 08:38:12

    これ、女がめっちゃ腹黒い
    旦那も知ってそう

    まあ、金か(笑)

    • 16
    • 18/08/03 08:36:10

    >>95
    旦那にバレて金に困ったから情報売ったのかな

    • 13
    • 104
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 08:36:08

    >>93
    あなた大阪人でしょ?(笑)
    上原多香子も不倫相手と大阪公演の
    仲らしいじゃん。
    大阪行くとハメ外すの?(笑)

    • 3
    • 18/08/03 08:35:59

    NSKDなら単純に羨ましいわ。
    セフレでも何でも。

    • 1
    • 18/08/03 08:33:52

    >>99
    大麻も揉み消したのに今や不倫も揉み消せない…

    • 2
    • 101
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 08:32:08

    >>97 セフレだよね。
    月一なら、大阪行ったときに便利に遊べる相手の一人だと思う。
    ていうか人妻って知ってたのかな?

    • 8
    • 18/08/03 08:31:53

    メリジュリざまー
    メディアの事務所忖度0になれば良いのに

    • 5
    • 99
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 08:31:45

    こんなのボロボロでて来るようじゃ、ジャニーズの力が弱くなってる証拠だね
    こんなの前ならもみ消してたんじゃない?

    • 10
    • 98
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 08:28:57

    人妻とか未成年とかジャニタレって馬鹿(笑)

    • 5
    • 18/08/03 08:27:31

    いや、恋じゃないだろどう考えても。
    女選び放題なのにわざわざ人妻に恋するかよ

    • 8
    • 18/08/03 08:27:28

    錦戸くんならいいんじゃないの??

    • 5
    • 18/08/03 08:26:24

    M子?Aさん?
    6年間もよく黙っていられたなー(笑)

    • 4
    • 94
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 08:26:14

    本当に広告代理店かなぁ?
    風俗とかで働いてそう。アバ○レ。

    • 14
    • 18/08/03 08:24:53

    >>86大阪行ったらハメ外しちゃった結果…みたいなんじゃないの?
    なんでも大阪を悪くいうのはどうかな

    • 0
    • 92
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 08:24:00

    ええなぁ錦戸とやれる人妻

    • 14
    • 91
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/03 08:23:20

    地方の愛人みたいなもんですね
    東京にも彼女いるもん

    • 4
    • 18/08/03 08:22:27

    >>81
    普通に考えて既婚なのに不倫自慢してる馬鹿女で相手が芸能人、証拠も貰ったらお金になるし使うよね笑。馬鹿女に何か言われても別に大切にする気もないし。

    • 7
    • 89
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/03 08:21:22

    いいなー
    100万払ってもいいからやりたい。

    • 2
    • 18/08/03 08:21:15

    >>84
    子供がどっちの子ってどういう意味?
    M子?Aさん?錦戸?

    • 0
    • 18/08/03 08:20:54

    ファンじゃないけど、中には中高生の純粋なファンとか多いよね?その子たちが可哀想だわ。恋愛ネタ出るだけでもショックだろうけど人妻はあかん。一番悪いのは人妻側だけどね。

    • 2
    • 86
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 08:20:22

    >>79
    ミナミにはバカ女しかいないの?
    子持ちの女でも、夜中にフラフラ出歩くのは
    地域柄?
    錦戸も小出恵介も大阪の女に売られてるw

    錦戸なんてモテるでしょうよ。
    月1関係なら、遊び相手の1人じゃないの?

    • 6
    • 18/08/03 08:19:11

    >>74 あのわざとらしい手よ笑笑

    • 2
    • 18/08/03 08:16:39

    >>63
    子供がどっちの子か知らないけど
    関係持ったのは2年前から

    • 0
    • 18/08/03 08:15:02

    大体寝顔の写真撮るとか確信犯

    • 18
    • 82
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 08:14:47

    ジャニも終盤に来てるよね

    • 4
    • 81
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 08:14:04

    記事読んだ?
    クラブで膝の上座らせて歌うとか、何やってんのよ!って感じー。なんか痛いわ。人妻恥ずかしくないのかなw
    しかも人妻も本気で好きになったとか。
    髪洗ってあげたり、歯磨いてあげたりとか友達に赤裸々に話しすぎたから、たんに自慢したかっただけでしょ。
    友達も親友家族を救うため!とか言ってるけど、絶対売っただけだと思うわ。

    • 37
    • 80
    • 今日も素麺
    • 18/08/03 08:11:25

    え、錦戸とか六本木行けばいっつもいるよ笑

    驚く事案でもなくない?

    • 7
    • 79
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 08:10:55

    広告代理店で働く関西在住のM子(20代)
    って書くと普通の人っぽいイメージだけど、実際は小出恵介の相手みたいなDQNだと思うわ。子供いくつか知らないけど出会いもクラブだし、いい歳してまともじゃない事はたしか。

    • 20
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ