結婚指輪何号?嫌味を言ってやりたいんだけど。

  • なんでも
  • 鰻食べたい
  • 18/08/02 22:44:24

私は9号なんだけど、友達に「私がつけたらブカブカだねー」ってバカにされる。1年のうちに何回もその話になる。友達は5号とかみたい。
でも、体重80キロ超えのチビデブ。指のサイズくらいしか自慢できねーんだろって言ってやりたい。
なんか性格悪いと思われてもいいから嫌味ったらしく言ってやりたい。
何て言ったらキィーッてなる?ママスタの人ならすごいの思いついてくれそう!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 160
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 18:11:56

    指がひょうたんみたいな形になってそう

    • 0
    • 18/08/03 19:05:18

    >>158
    え?
    突っかかってる?普通にレスしただけだど、ダメだった?
    ここそういうサイトだよね?w

    思ったこと書いただけだけど?

    • 0
    • 18/08/03 19:32:06

    3号。友達のピンキーリングも入ります。

    • 0
    • 18/08/03 19:34:47

    皆細いな(笑)一桁羨ましいよ。

    • 2
    • 164
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 19:35:51

    私は11号。
    みんな指細いんだね。

    • 0
    • 18/08/03 19:37:15

    >>164私からしたらあなたも極細よ(笑)私たぶん骨が太い

    • 0
    • 18/08/03 20:52:07

    私13号なんだけどそれより大きい人いる?

    • 0
    • 18/08/03 20:53:32

    >>166私の指15号(笑)結婚当時は9号だった。

    • 0
    • 18/08/03 20:55:39

    80キロのチビデブが5号ってどんな手してんのw

    • 2
    • 169
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 20:57:10

    7号。
    私ムダ毛処理なんていらない程ツルツルなんだよね。髪もツヤツヤだし40近いけど全く白髪も無いし。
    主が自信ある所をいじってあげたら?

    • 0
    • 170
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 20:57:46

    本当指細いよね~、体と指のバランスあってないわw

    • 0
    • 18/08/03 21:27:47

    >>167
    指太仲間がいて嬉しい!
    私は10代からずっと13号だよ(笑)

    • 1
    • 18/08/04 18:22:06

    >>167私17号(泣)野球とかソフトやってたからかな。

    • 0
    • 18/08/06 23:47:48

    指は小さいんだ。すごいね(笑)
    って笑う。

    • 1
    • 18/08/06 23:50:55

    指だけ太らない人初めて見たよ。すごいね!

    • 1
    • 18/08/06 23:55:58

    80キロあって5号はなんて細い指なの?
    私80キロあった時17号だったわ。
    ジーパンとか服のサイズで嫌味言っちゃえば。

    • 0
    • 176
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:13:19

    指が細くてベイマックスみたいだね~!いいな~!

    • 3
1件~17件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ