1年働いてる職場なんだけど情けない

  • なんでも
  • キャンプ
  • 18/08/02 22:00:12

パソコンからデータをコピーして本社に送付するとかPDFとか、本当に意味不明で未だにできません。
今日、新人さんにやってもらいました
どうやってするの?とか聞いてしまいました
情けないよね
今まではすべて社員さんがしてくれてたので甘えてました。
新人さん、絶対「あのばばぁ1年も何してきたんだよ?」とか家で家族に愚痴ってるんだろな
片身狭すぎた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • キャンプ

    • 18/08/02 22:12:32

    社員さんいたときにちゃんとやり方聞いてメモしとけばよかった
    社員さんがやってくれるわ~てなんでも任せていたので今、恥ずかしい思いしています

    • 1
    • No.
    • 5
    • キャンプ

    • 18/08/02 22:34:48

    気がつけばわたしが一番古株になってるのに、基本的な事ができないなんて恥ずかしいです

    • 0
    • No.
    • 8
    • キャンプ

    • 18/08/02 23:04:01

    >>6
    すべて店長がしてくれていたのですが、店長が7月いっぱいで辞めたのでなにもかもしないといけなくなりました
    バカみたいに喋ってただけでなにも店長から聞いてなかった自分が恥ずかしいです

    • 0
    • No.
    • 11
    • キャンプ

    • 18/08/02 23:11:41

    >>9
    入れ替わり激しいです
    でも、みんなイイ人だし問題ありな会社ではないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ