義実家は役に立ってる?

  • なんでも
    • 22
    • キャンプ
      18/08/03 08:25:41

    役に立ってない。近くに住む義兄家の子にばかりだから疎遠状態。
    だが子供が有名私立に合格し、同じ歳、性別の義兄家の子の成績がオール1に近い成績だと知り急にうちの子と接しようとしてきた。
    散々孫差別して甘やかし、義兄家の子が勉強もせず義母も一緒に遊び回っていた結果なのに急に義兄家の子の悪口言い始めているらしい。知らんがな!
    うちの子はもう祖母という感覚は無いから今更…って感じ。
    お金も散々義兄家の子に使って来たんだから老後は義兄家に見て貰えばいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ