• No.37 宿題は?

    18/08/02 12:39:59

    こう言う話をママスタ民にしてもダメ
    素人判断で慰め話をするだけで
    解決には至らない、精神科にこの手の
    専門家がいるので相談なさいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 麦茶すぐなくなる

    18/08/02 12:51:40

    >>37
    慰め話ならまだいいよ。友人に話して共感してもらった時のような解放感を得られるから。

    ママスタ民の場合はなんとかアラを見つけて時には非常識な内容で叩こうとするじゃん。
    そういう回答で却って傷が深くなったり、実際は悪くないのに主が悪いって言われた言葉を間に受けて自分を責めるようになったら元も子もない。
    そういう意味ではやっぱり専門の機関に相談するのがいいよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。