多分私娘に嫉妬してますよね

  • なんでも
    • 23
    • カブト虫
      18/08/02 02:01:02

    どちらかというと、市の相談所の方が良いと思うよ?
    ママの悩みの電話相談とか、だいたい市の広報に乗ってるけど、月一ぐらいでやってるママの相談室とか。
    あと、子育て支援センターでも相談やってるし、
    ネウボラ課(子育て支援課)があればそこで相談もしてる。
    保健センターでも良い。

    ネウボラ課でサポートしてくれる人を頼んだら?。
    3歳児検診の時に不安を打ち明けたら、うちには向こうから来てたよ。



    精神科は脳の病気を治すところ。精神科はクスリを出すだけ。
    心療内科も同じ。薬がでた上で、心療内科の方が相談に乗ってくれたりカウンセリングが付いたりするだけ。


    一見すると、これは当てはまらないように思えるよ。
    精神科については専門家じゃないから、あってるか自信ないけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ