子供の咳3週間続いてる

  • 相談
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/08/01 21:42:12

    >>5です。

    うちは小6と小3です。
    4月の半ばから咳が出て、市民病院の小児科と耳鼻科にそれぞれ2回行きましたが全く収まらず、市民病院へ3回目に行ったときにようやくレントゲンと血液検査をしてくれて判明しました。
    わかるまでに1ヶ月以上かかりました。
    酷い時期に何度か学校は休んだけど、それでもずっと休んでいたわけではなかったので、習い事の先生とお友達ひとりに移してしまいました。

    可能性は低いだろうけど、疑ってみてください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ