ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」ノンスタ石田の妻が受けた「被害」

  • なんでも
    • 310
    • 浴衣
      18/08/03 11:36:02

    怒りで晒したんだと思うけど
    嫁が横並びベビーカーがレジを通りぬけないスーパーに買い物行ったんです
    ご年配のお客さんからお叱りを受けて、めちゃ凹んでますわ
    ぐらいにとどめとけばいいのに
    なんだか石田さんの奥さんが買い物行ったスーパーに対しても
    通路が狭いなんて配慮がない。
    と批判してるようにも取れるし
    産むなというのですか?は感情的になりすぎ
    一人だけのおばさんの話を、
    世間は双子育児に優しくない。
    すごく大きな話題にしすぎ。
    おばさんのいうことは間違ってないよ
    レジを通り抜けできないベビーカーで買い物はやめてほしい
    旦那の休みに大型店でまとめ買い
    ネットで買う。
    双子用じゃなくても、ベビーカーで買い物は店を選んでるよ
    迷惑になるから。





    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ