ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」ノンスタ石田の妻が受けた「被害」

  • なんでも
    • 309
    • ひと夏のアバンチュール
      18/08/03 06:44:57

    ベビーカーだけの話ではなく、例えば前にちょっと邪魔だなって感じの人がいたとして、そんなにイライラする必要ある?
    「すみません、通らせてくださーい」て軽く言えば済むのではなのかと思う。
    それで相手に「チッ」とか「は?」とか言われたらイライラしたって言うんならわかる。

    ちょっと前に行ってほしいだけ、ちょっとどいて欲しいだけの状況で、なぜにそんなにイラついて文句まで言ってしまうのかが理解出来ない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ