2歳の娘が暴力的なのは保育園で覚えたから?

  • なんでも
    • 25
    • かき氷
      18/08/01 16:15:57

    もともと不機嫌なときが少なく元気いっぱいで可愛らしいタイプではあるんですが、本当に気に食わないことがあったときにそういうことをするようになってしまいました。言葉が話せるようになり投げるはほとんどなくなりましたが、そのかわりに先週くらいから蹴るようになってしまいました。そこまで不機嫌がマックスではないときは、やりそうになる前に、いけないよ!というと、やさしく~だよね!と言ってはくれますが、ブレーキがきかないときもあります。性格なんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ