お客さんに怒られた

  • なんでも
  • 赤とんぼ(素早い)
  • 18/08/01 12:05:47

嘘みたいに思われるかもしれませんが、本当の話です。スーパーで品出ししていたら、久しぶりに会うお客さまが、ご来店されました。そのお客さんに
「久しぶりですね!痩せましたか?」って言ったら、『私の事デブだって言いたいの?』って、すごく怒られてしまい泣きそうになりました。店長が事を収めてくれましたが、怒られたショックから立ち直れないでいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 12:30:34

    災難でしたね。
    触らぬ神になんとやらですね。

    • 1
    • 32
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 12:34:10

    >>4
    ポリシーwwwwwwww

    • 1
    • 33
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 12:37:07

    言っていい事いけない事の判断も出来ないんだ。他にも色々揉めてそうだね。
    他の従業員からも距離置かれてそうだし、仕事が出来るタイプじゃないよね。

    • 1
    • 34
    • スイカわり
    • 18/08/01 12:39:06

    今日も暑いですね!
    くらいにしときゃ良かったのに。

    • 1
    • 18/08/01 12:39:28

    余計なひと言だーね
    ショックとか言ってないで反省した方が良いと思う

    • 5
    • 36
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/01 12:45:35

    お久しぶりですね、少しお痩せになりましたがお体の調子は大丈夫ですか?くらい言わないと

    • 0
    • 18/08/01 12:55:34

    >>36
    そういうのも要らないんだってば。
    友達じゃないんだから、いらっしゃいませーで充分なのよ。

    • 3
    • 18/08/01 12:56:04

    まず「久しぶりですね!」が失礼(笑)「しばらく来なかったわね」ってイヤミみたい。
    しかも「痩せましたか?」って友達じゃないんだから、せめて「お痩せになられたようですが、お加減いかがですか?」くらい言えなかったのかね。

    • 1
    • 39
    • スイカ割り
    • 18/08/01 12:57:47

    >>4
    距離感読めないうざい店員ね(笑)

    • 2
    • 40
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 13:00:36

    どんなポリシーなの?
    痩せたら嬉しいという思い込みは大人としてどうなの?人の見た目のことは言うもんじゃないよ。

    • 1
    • 18/08/01 13:00:48

    発達障害、釣りでしたー(笑)

    • 0
    • 18/08/01 13:01:29

    身体的な事は言わないよね普通。こんなこともわからないの?

    • 1
    • 43
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 13:02:11

    ポリシー(笑)
    プロなら いらっしゃいませ と ありがとうございました だけで充分伝わります。

    • 1
    • 44
    • はぁビックリした
    • 18/08/01 13:03:35

    釣りね
    よかったわ

    • 0
    • 18/08/01 13:09:38

    お客さんに話しかけられたら同調・賛同して最後に、お体ご自愛ください。またお待ちしています。と言えば年配のお客さんは満足だよ。

    • 0
    • 46
    • ぶどう狩り
    • 18/08/01 13:22:42

    つまんない釣りだなー
    センスないね

    • 0
    • 18/08/01 13:24:26

    いらんこと言うからやわい

    • 1
    • 48
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 13:25:41

    つり乙

    • 0
    • 49
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 13:31:46

    いつまでも気にしていても時間の無駄ですよ。
    充分反省しているようですので、次から言わなければいいだけです。

    • 0
    • 50
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 13:38:57

    >>49どこが反省しているの?理解できてないし、怒られたという行為にショック受けてるだけじゃん。

    • 0
    • 18/08/01 14:59:55

    >>29
    百貨店でも、アパレルでも仕事してるけど、
    特定の客を特別扱いしてもいいんだよ。
    臨機応変に出来なきゃプロじゃないよ。

    結局は客でも人間同士だからね。

    • 0
1件~21件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ