アウトレイジ 語りましょ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 08:18:28

    1番最初のが、1番エグかったですよね
    歯医者のシーンとかエグ過ぎました!!
    主人公の北野武が死んじゃったから、続編は期待出来なそう。でもまだ西野と田中は生きてるから、続編期待したいな~

    • 1
    • 18/08/01 08:10:48

    1と2が面白くて
    3を見る前にブラザーを見てしまい、それも面白くて
    そしたら混ざってしまった、
    3を見たら、これで最後だと思うと寂しくなりました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 08:08:53

    アウトレイジ は一番最初のやつが一番エグいよね!?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 08:01:52

    西田敏行のアドリブ炸裂してるのが
    面白くて何度も見てしまった!
    でも怖い!演技と思えない程、西田さんは引き込まれる。塩見三省さんの演技も本当にすごく引き込まれる。

    • 0
    • 1
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 07:58:58

    ビヨンドで…
    台詞が一切ない、殺し屋役の高橋克典がダントツかっこいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ