家族旅行がつまらなくなった

  • なんでも
    • 95
    • 麦わら帽子
      18/08/01 06:09:25

    >>62子供は親には気を遣わないと思うよ。むしろそのぐらいの年齢の方が気を遣わない子多いと思う。私も子供の立場だったらわざわざ母親が部屋で待ってるとか考えないよ。自分の子面倒見るのは親なんだから当たり前のことじゃんって思うもん。女の私でも母親に対してそう思うと思う。もし息子さんに自分の気持ち伝えたい時は甘えた感じで言わないと、反抗期に返ってくるよ。察してちゃんの口うるさい母親ほど嫌なものはないからね。息子は何も悪くないって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ