偏食少食遅食でも怒らない方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 53
    • スイカわり
      18/07/31 22:24:22

    >>49

    教室で作ったやつ一口も食べずに、ママ食べてーだったの?お皿にかなりの量盛り付けてあったりしなかった?

    キャラ弁も意味ないない!食べない子は見た目より料理だから。うちも可愛いキティちゃんしたのに残して帰った事とか何回かあるよー。

    ニキビみたいなやつも紫外線のせいとか皮膚弱いとかない?

    子供のために食べさせないと!って感じがひしひし伝わってくる。食べさせるために、好きな物でもあげなきゃ!みたいな。そのうち、好きな物でもたいして食べなかったらなんで?メロンパン好きじゃん?なんでそれさえも食べないの?ってなっちゃうよ。
    食べない子は日によってメロンパンだって量食べないよ。

    もっと力抜こう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ