偏食少食遅食でも怒らない方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 49
    • mommmm
      18/07/31 22:14:39

    一緒に料理したことも何度もあります。でもだからといって食べません。お菓子作りが好きなのでお菓子もよく一緒に作ります(お菓子は食べるのも好きなので)。
    クッキングスクールの単発レッスンも何度か参加させたことがあります。作った後に「ママ食べて~」でした。

    一時期がんばってデコ弁つくっていましたが、「クマちゃんおにぎり可愛かった」と言うだけで残していたことも何度かあり・・・

    なんか、自分でいうのもナンですが頑張りすぎなんですかね。本当に毎朝メロンパンにしていいのかな?

    でも最近栄養が偏ってきたせいか、鼻に吹き出モノが出始めています…。このままでは思春期には相当なニキビ顔になってしまいそうです。それでもいいのかな・・・。無理やりビタミンCのタブレットだけは舐めさせていますが・・・。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ