カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
18/08/01 22:18:13
>>32 同じ人いますね。 宝くじの話と、田舎でのんびり農業でもしたいとか牛飼いたいとか言ってます。 そう言いながら仕事してます。
18/08/01 22:29:40
>>33 牛飼うのか笑っ 酪農も大変ですぞ。 うちの旦那は配置換えで疲れて血迷ったとき 包丁も握れないくせに会社辞めて飲食店でもしようかなーと言い出したり バスの運転手になると言って大型二種とりに行ってましたよ。 辞めたい辞めたい言うから じゃ辞めたら?職探し一緒にしよか?と言ったら、いやまだええわ。今は大丈夫って言って以来辞めたい辞めたい言わなくなりました笑っ あれから10年近く経ちましたが、バスの運転手になるでもなく、飲食店やるでもなく 会社行ってます。 慣れるまで様子見でいいのでは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:14:16
87778
2
26/06/26 23:14:08
295333
3
26/06/26 23:12:52
74917
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:10:14
0
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:11:15
26/06/26 23:07:15
26/06/26 23:02:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 キャンプファイヤー!
18/08/01 22:18:13
>>32
同じ人いますね。
宝くじの話と、田舎でのんびり農業でもしたいとか牛飼いたいとか言ってます。
そう言いながら仕事してます。
No.37 セミ(抜け殻)
18/08/01 22:29:40
>>33
牛飼うのか笑っ
酪農も大変ですぞ。
うちの旦那は配置換えで疲れて血迷ったとき
包丁も握れないくせに会社辞めて飲食店でもしようかなーと言い出したり
バスの運転手になると言って大型二種とりに行ってましたよ。
辞めたい辞めたい言うから
じゃ辞めたら?職探し一緒にしよか?と言ったら、いやまだええわ。今は大丈夫って言って以来辞めたい辞めたい言わなくなりました笑っ
あれから10年近く経ちましたが、バスの運転手になるでもなく、飲食店やるでもなく
会社行ってます。
慣れるまで様子見でいいのでは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません