引っ越し手伝ってもらう

  • なんでも
    • 26
    • お祭り
      18/07/31 18:06:23

    荷物運ぶトラックはどうするの?レンタル?
    段ボールとかはどうするの?

    悪いことは言わない絶対に業者に頼むべき。
    うちは転勤族だから引っ越し何回もしてるけど、大きな家具も家電も専用のでっかい巻き毛布のような物を使うし、床や壁、ドアノブ等々きっちり保護して細心の注意を払ってくれるし、手際が素人とは違う。
    賃貸マンション?の2階からエレベーター使うにしたって運び出すのだけでも大変だよ。

    私は独身の頃、新婚夫婦の引っ越しを男性3人と女性3人で手伝ったことあるけど、全然土日使っても終わらなかった。
    素人3人と主夫婦じゃ1日かかっても終わらないんじゃない?

    素人がやって腰でも痛めたらどうする?
    お礼とか考えても業者に頼んだ方が、気楽だし安くあがる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ