今日って秋晴れ?一年中今日ぐらいならいいのに…。

  • なんでも
  • 私メロディーヌ♪
  • N900iS
  • 05/10/14 13:34:04

主は関東住みなのですが、窓を開けていて 今部屋は25℃です☆ 子どもと遊んでいたり動くと少し暑いですが一年中今日ぐらいならいいのにと思いますがみなさんどうですか。 適度に風もあり、お日様ぽかぽか(*´∀`*)のどかです…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/14 16:10:50

    もう日がほとんどなくなってしまって 少し寒くなってきましたね(*_*)
    夕飯の買い物にチビと行ってきます(*^_^*)
    最近、あれかってこれかってがはじまりました☆
    12月で2歳です。
    明日は雨かぁ(>_<)憂欝です。

    • 0
    • 05/10/14 15:20:07

    ゎ少し暑い。 私ゎ昨日ぐらぃがイイなぁ。

    • 0
    • 12
    • 神奈川です
    • P901i
    • 05/10/14 15:06:10

    ほんと今日みたいな天気は最高ですね&#x{11:F992};熱くも寒くもなく快適!!私も一年中こんな天気ならいいのにーって思います。

    • 0
    • 05/10/14 14:37:50

    北海道・四国の方 雨で寒いんですねぇ(>_<。)
    こちらも水・木・金と晴れて暖かいですが火曜日まで私寒くてヒーターだしちゃいました(*_*)明日からまた雨なんですねぇ↓
    チビ♀が怪獣になります↓

    • 0
    • 05/10/14 14:02:53

    朝から雨で寒いくらいです。秋晴れしてる地域の方いいですね~明日も雨みたい…

    • 0
    • 9
    • 北海道
    • KDDI-SA32
    • 05/10/14 13:56:13

    激しく雨です""(ノ_<。) 昼間っからストーブついてるよ(ToT)

    • 0
    • 8
    • 山口県
    • KDDI-KC33
    • 05/10/14 13:52:33

    曇…午前中に雨降りました。外遊びできないチビが暴れてます…

    • 0
    • 7
    • みふぃこ
    • SH900i
    • 05/10/14 13:51:49

    こちら横浜も朝から快晴!ただ今室内は26℃、湿度50%。昨日に引き続き、洗濯と布団干し、衣装がえに取り組んでおります。今日の夜はフンワカお布団…小さな幸せ☆明日からまた雨ですか…何して遊ぼうかなぁ…

    • 0
    • 6
    • 寝てます
    • KDDI-CA31
    • 05/10/14 13:51:01

    子供が風邪をこじらせ幼稚園お休み→ もったいない。

    • 0
    • 5
    • 中国です
    • P900i
    • 05/10/14 13:44:31

    雨……寒い………

    • 0
    • 05/10/14 13:42:58

    ぽかぽか(´∨`)
    そうですね☆20度や21度だと寒いのですが今日は少し暑めかなぁ…。家は風通しはまぁまぁで、中の下くらい(^o^; 日当たりは前は抜群だったのに裏に新築の建て売りができてから
    寝室だけが 日当たり良好で リビングが日当たり悪くなってしまい(>_<)
    本当、どこかお出掛けしたくなって今 どこにいこうか考えてます(o^o^o)

    • 0
    • 3
    • ねー(*゚∀゚)
    • P901iS
    • 05/10/14 13:38:55

    同じく関東、今日過ごしやすいねーでも明日からまた雨だってよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 2
    • 惜しい
    • KDDI-TS31
    • 05/10/14 13:37:43

    これでもう少し気温低いと家の中も快適なんだけど…うちのリビング風通しあんまり良くないんだよね(^_^; でもお天気よくて気持ちいい♪

    ちなみに私も関東住みです。

    • 0
    • 1
    • こちら大阪
    • N900iS
    • 05/10/14 13:36:53

    こっちも天気すごいいい!ホント一年中こんなだったら過ごしやすいだろうなぁ( ̄▽ ̄)家にいるのがもったいないから子どもと散歩いってきます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ