ゴミ捨てをしない子供にゲーム禁止

  • 小学生
    • 31
    • 昆虫採集
      18/07/31 11:41:25

    みんな厳しいな。お手伝いは必要だと思うけどな。
    私はやらなかったらではなく、やったらご褒美みたいにプラスにしてたよ。

    小学生のうちはゲームは1日30分て約束。
    夏休みはお手伝いしてくれたら延長ありって言ったらやるよね。
    ご褒美なきゃ手伝わなくなるって意見もあるかとは思う。

    でも中学生になった今 声かけたら嫌々だろうけど、やってくれるよ。
    勉強に部活に忙しいからゲームをやる時間が余りなく今は時間制限はしてない。
    夜遅くまでやってたり、長時間になる時はもうやめろって言う時はあるけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ