山里も“名指しで”ディスった! 「お笑いわかってますよアピール俳優」って誰だ

  • ニュース全般
  • セミ
  • 18/07/31 08:47:16

俳優が出演作の宣伝という名目でバラエティー番組に出演する機会も多い昨今。芸人ばりの面白トークで人気となるケースも少なくないが、中にはバラエティー番組での立ち居振る舞いが鼻につくと、嫌われてしまうこともある。

「関西出身の俳優さんにありがちなんですが、自分が芸人さんと同じくらい笑いを理解しているというスタンスでボケてくるんですよ。確かに、お笑いセオリーをしっかり踏襲できていることも多いんですが、共演している芸人さんにしてみれば、その姿がとにかく鼻につくんです。俳優さんがボケてウケるたびに、ひな壇の芸人さんの機嫌が悪くなっていく……という悪循環が生まれてしまう。現場の空気も最悪になっていくし、本当に面倒くさいですね」(同)

そういった面倒くさい空気を作り出してしまう俳優とは、誰なのだろうか?

「たとえば桐谷健太さん。大阪出身ということもあって、“俺、お笑いわかってますよ”というアピールがすごい。そういった空気感を嫌っている芸人さんは多いですね。南海キャンディーズの山里亮太さんなどは、ラジオでも普通に桐谷さんのことをディスってましたよ(笑)」 (日刊サイゾー)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 11:39:02

    杉浦太陽もそんな感じが嫌だった。今は、俳優でもなく、ただのブログ炎上タレントだけど、
    オレ、おもろいやろー感が嫌。嫌悪感しかない。

    森脇健児も昔はそうだったけど、今はいい感じ。

    • 4
    • 18/08/01 11:37:03

    ブサイクで俳優に笑いを取られて僻み根性丸出しって何も良いとこないじゃん

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • みーちゃん2
    • 18/08/01 11:34:49

    山ちゃんの誰でもカレでも名前出してディスる所が私は嫌い。

    • 3
    • 18/08/01 11:31:21

    斎藤工と、歌手だけど西川貴教が浮かんだ。

    • 1
    • 18/08/01 11:30:50

    松坂桃李に見える。にしか見えない。
    桐谷健太なんだ。

    • 0
    • 18/08/01 11:26:45

    お笑いのくせに下手くそな演技でドラマに出てるやつをディスれよ!!

    • 4
    • 18/08/01 11:24:38

    どっちもキモイわ

    • 0
    • 18/07/31 10:31:27

    お笑い芸人の俳優業とかの方がよっぽど嫌でーす

    • 19
    • 18/07/31 10:29:19

    桐谷さん面白いじゃん。
    山里何様?きもい

    • 11
    • 18/07/31 10:24:51

    俳優に笑い取られるレベルの芸人モドキがwww

    • 13
    • 33
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 10:23:35

    俳優だからって大人しくしてるのもダメ自分よりウケるのはダメって何様だよ屑

    • 14
    • 18/07/31 10:20:37

    サイゾー(笑)

    • 2
    • 31
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 10:19:52

    竹内涼真

    • 4
    • 18/07/31 10:16:58

    山ちゃんもこういう余計なことは心にしまっておけばいいのに…見た目でも笑い取れなくなってるんだから天の声(今やってるか知らないけど)だけやっておけばいいのに…

    • 6
    • 29
    • ストロベリー
    • 18/07/31 10:16:05

    だって俳優だからって話さなかったら文句言うんでしょ。じゃあどうすればいいわけ?

    • 9
    • 18/07/31 10:14:22

    >>27
    同感。だから雛壇なんだろうに。期限悪くする前に面白いこと先に言えばいい。芸人のくだらないプライドだわ。

    • 11
    • 18/07/31 10:12:08

    俳優に笑いとられてグチグチと言ってるから
    面白くないんだよw

    • 17
    • 26
    • 読書感想文
    • 18/07/31 10:10:02

    芸人風情が哲学者きどり

    • 5
    • 18/07/31 10:03:00

    芸人って心狭いんだね
    ガッカリ

    • 16
    • 24
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/31 10:01:09

    ブスの嫉妬じゃん醜い
    本業頑張れよなー他に取り柄ないんだから

    • 10
    • 23
    • ミンミンゼミ
    • 18/07/31 09:58:53

    俳優もこなせるお笑いとか芥川賞取れるお笑いのほうが格上だわな

    • 11
    • 18/07/31 09:49:26

    関西出身で言ったら鼻につかないけど、八嶋智人なんかもガンガンボケてくるよね、芸人さん的にはどうなんだろ?
    桐谷健太なんて、まだマシだと思うけど、それよりジャニーズの人たちのほうが、面白いこと言ったったみたいな後の、ドヤ顔してて鼻につくけど

    • 7
    • 21
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 09:47:29

    斎藤工はいいの?

    • 0
    • 20
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 09:47:05

    ちっちゃい芸人どもだこと。
    山ちゃん好きだけどさ

    • 9
    • 18/07/31 09:44:43

    名前出てるのにモザイク

    • 8
    • 18/07/31 09:43:49

    名指しでこんな言われて可哀想

    • 5
    • 17
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 09:29:26

    桐谷健太は俳優にしては面白いと思うよ。
    でも俳優にしては演技が下手すぎる。

    • 17
    • 16
    • 蚊取り線香
    • 18/07/31 09:20:19

    桐谷健太はROOKIESのイメージが強い!

    • 4
    • 18/07/31 09:13:58

    >>10浦ちゃんが人気なわけであって、桐谷健太じゃないんだけどね。
    浦ちゃんコスで出てこないなら皆興味も薄れる‥勘違いも甚だしいよ、あの人は。

    • 11
    • 18/07/31 09:13:47

    山里のくせに生意気だ、お前こそお笑いわかってないじゃん笑

    • 8
    • 13
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/31 09:09:59

    大泉洋は?

    • 11
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 09:07:24

    カインとアベルではハフハフ言って、何言ってるか分からなかったから、お笑いよりも滑舌を勉強してもらいたい。

    • 17
    • 18/07/31 09:04:39

    何故モザイク(笑)

    • 5
    • 18/07/31 09:04:11

    お笑いわかってます気取りより
    歌手もできます気取りの方が不快だった
    海の空のーとかいう歌で一時よく音楽番組で見たけど
    大口開けた時の舌の感じとか無理だったわごめんなさい

    • 22
    • 18/07/31 08:58:29

    意外と年齢いってるんだよね。若く見える。

    • 0
    • 18/07/31 08:57:08

    イケメン枠なのが疑問。
    滑舌悪いのに早口だからテロップが無いと何を言ってるのか分からない。
    生放送なんて最悪。
    芸人でもないのに、芸人イジリして笑いを取ってドヤってる顔とか本当に勘弁。

    • 19
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 08:55:37

    歌も上手くないのに妙に自信満々だよね。なんでもできるオレ、スゴいとでも思っていそう。

    • 13
    • 6
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 08:54:03

    モザイクの意味? 笑

    • 9
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 08:53:09

    フルネーム書いてあるのにモザイクの意味…

    違う人の写真なのかな

    • 12
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 08:51:54

    モザイクウケる

    • 8
    • 18/07/31 08:49:46

    お笑い分かっても演技が分かってないよね。全然上手にならない大根役者

    • 19
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/31 08:49:35

    ディスってるとは言えマジな方のじゃないんじゃない?

    • 1
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 08:49:18

    トピタイとモザイク画像の時点で桐谷健太しか浮かばなかった。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ