女性警官は役立たず 怒

  • なんでも
  • セミ(抜け殻)
  • 18/07/31 08:26:56

刃物男を取り押さえ中にも関わらず、おどおどしながら竹刀やらの棒でツツクぐらいしかしない女性警官はどう思う?
結局近くの店の男性が男を殴り取り押さえる事が出来ました。
店の男性が取り押さえなければ1対1で男性警官が刺されたかも知れない時に女性警官は何を躊躇してるんだよ 怒
やっぱり女性警官は役立たずだよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 320
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 15:34:23

    >>309
    バービー
    沙保里
    伊調さんも

    • 0
    • 321
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 15:37:20

    うちの旦那インターハイにでるくらい強い
    私、ただのでぶ


    だけど、怖いもの知らずでつっこむのは私。。なんでかなー。

    • 0
    • 18/07/31 15:45:32

    でも実際凶悪犯相手にいざ取り押さえるって時に、1人でも女性いるなら男だけのチームのがはるかにマシじゃない?
    とっ捕まって人質に取られたりしたら足出まといだし。
    女性は凶器持ってるような相手は担当させないからいい!というのなら、命の危険がある辛い仕事は男性ばかりに回されて不公平だし。
    体力的にしょうがない!というのなら、その分給料格差はあって然りなのに給料は同じにしようとするから納得できない。危険な仕事をする男性の方が高額もらうべし。

    • 1
    • 18/07/31 15:52:39

    >>319

    庶民か 警察官かは まあ どうでもいい

    肝心なことは 男は 女を守ってなんぼ

    ただ それだけのこと

    • 0
    • 18/07/31 15:56:29

    >>323
    えー?ちょっと待ってよ!警察官は庶民を守ってお金貰ってんでしょ?庶民に守られなきゃいけないなら警察官なんて務まらないし、私は絶対嫌だよ、危険を冒して警察官助けるなんて。
    自分のせいで庶民を危険に晒すなんてプロ失格だよ。

    • 1
    • 18/07/31 15:57:58

    >>323
    警察官はお仕事ですから。
    お金もらってるんだし。

    • 1
    • 18/07/31 16:10:17

    配属されて間もない新入りとか?

    • 2
    • 18/07/31 16:20:19

    この女性警察官も いつかは立派な プロになれる

    誰でも 最初は新人です

    何も問題はない

    • 5
    • 18/07/31 16:28:12

    スゲーまだやっていたんだ!
    セミさんは暇なんだね?

    • 2
    • 18/07/31 16:31:53

    >>310
    うちら一般庶民だし何の訓練も受けてないから。

    訓練受けてる警官なのにって主は言ってんじゃん。しっかり金貰ってるし。

    • 3
    • 18/07/31 16:33:36

    消防士もじゃない?力もないし生理の時は体調悪いし。。

    • 1
    • 18/07/31 16:33:36

    交番勤務の新米警官に目くじら立ててもなぁ。
    うちの最寄の交番の男性警察官なんて、かなりのデブなんだよ!!(笑)
    それで追いかけられるか!?というか、自転車が耐えきれるとは思えない。
    鍛えてたらあんなに太らないよね。謎だわ。

    現行犯逮捕は警察じゃなくてもできるから、その場にいる人で対応すればいいんじゃない?

    • 1
    • 18/07/31 16:36:04

    >>330
    女の消防士っているの!?知らなかった…

    • 0
    • 18/07/31 16:37:32

    >>330
    救急と火災の他に、予防?みたいな係りの人がいるから。
    適材適所で回してんじゃない?
    レスキューは女性はなれないはずだしね。

    • 0
    • 18/07/31 16:40:33

    そのうちこの警官特定されるのかしら。
    クロネコさんにはファンレター送りたいわ

    • 1
    • 18/07/31 16:54:40

    あの時警察官が刺されでもして、ヤマトのお兄さんもいなくて、周りに力のない女子供のみしかいなかったらあの婦人警察官は応援来るまで一人で対応出来たのだろうか?
    凶器を持った男性と渡り合うには小柄だし
    婦人警察官の採用身長や武道の経験はもっと重視した方が良いのではないかと思う

    • 4
    • 18/07/31 17:13:42

    >>335
    最悪、拳銃あるから。
    ただ、相手が刃物だと正当防衛はキツイと思う。
    過剰防衛で懲戒処分受けるかもね。

    • 1
    • 337
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 17:24:58

    あの店員さん
    ライオネル飛鳥みたいだったんだけど
    オネェ?

    • 1
    • 18/07/31 17:43:15

    格闘技やってない男相手に、素手対素手なら女性警察官の方が強いのかな。
    20代で180cmの若い男が逃走しようとするところを、40代で160cmの非番のおばさん警察官が力ずくで車から引きずり下ろして、うむを言わさず取り押さえてしまった事件もあったけど。

    • 0
    • 339
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 18:11:12

    もう女性は命懸けの仕事についたらダメだわ

    • 1
    • 18/07/31 18:13:04

    でも女の犯罪者の対応のためにはいたほうがいいと思う。

    • 0
    • 341
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 18:16:08

    >>340
    犯罪者なら男性警官が相手でも問題ないでしょ

    • 0
    • 18/07/31 18:17:51

    >>341
    多分、セクハラされたとか何とか騒ぐ女性犯罪者増えると思うよ。

    • 0
    • 343
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 18:24:34

    >>342
    確かにあり得るね
    犯罪犯してるのに女性ってめんどくさいね

    • 0
    • 18/07/31 18:43:34

    >>340
    女性警察官は必要。でも女性対応とか、命の危険がない緩い仕事に婦警を当てるなら、危険な仕事をする男性警察官と賃金格差はあって当然。
    人権団体に言われて賃金のみ同じにしようとするから問題が起きる。役立たずなのに同じ金もらってって言われるんだよ。

    • 4
    • 18/07/31 18:54:14

    アホアホ女はまだいたのか

    • 0
    • 346
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 18:56:06

    >>345
    自分のトピが釣れないからと八つ当たりはやめて

    • 0
    • 347
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 18:57:25

    そもそも男がバカだからこんなことになる。
    日々ニュースで取り上げられてるのは男ばかり。バカばっか

    • 1
    • 348
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 19:01:08

    >>347
    逆の見方をすれば女性に力がないから犯罪を犯そうとしないんじゃないの?
    だから力のない女性はついてはならない職かもね

    • 0
    • 18/07/31 19:01:34

    女性刑事が武器持った男をバッタバッタと倒したりなんて映画やドラマの世界だけの話だな

    • 2
    • 18/07/31 19:07:36

    >>346やめない。私は闘う!

    • 1
    • 18/07/31 19:17:42

    うちの妹が警察やってた時に鍬を持ったおっさんが交番に突撃してきたことあるよ
    当事妹は1人で勤務していたんだけど、犯人が複雑骨折するくらいボコボコにやってしまった
    すぐ近くに幼稚園があって送迎の時間だったから必死だったんだって

    犯人に怪我させるのはダメだから始末書書いたし処分も受けたかな
    女警さんが役立たずってことはないよ
    訓練受けてるし本気出せばその辺の男よりよっぽど強いよw

    • 2
    • 18/07/31 19:22:34

    >>351ですよね!私もそう思います!!!
    主は全国の女性警察官全員を見たわけでもないのに!!!ニュースでほんの少し見ただけでボロクソに叩くような主は、近所でも噂話や陰口が大好きな迷惑婆さんだと思われているよ!!!
    そういうの、やめた方がいい。

    • 1
    • 353
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 19:25:11

    >>352
    何?
    自分の事を書いてるの?
    釣れるトピ立てたらここに来なくていいのに、さぞかし悔しいんだね

    • 0
    • 18/07/31 19:26:55

    >>349
    ドラマはみんなハイヒール履いて殺陣やるから萎える。どんな真面目な作品でもふざけてるようにしか見えない。
    なんで刑事役にまでハイヒール履かせるんだろうねドラマってバカなのかな。

    • 0
    • 18/07/31 19:32:42

    私の知り合いの女性警察官は熊を素手で倒しましたよ。それでも女性警察官は役立たずって言えるの?

    • 0
    • 18/07/31 19:35:41

    >>355
    マジでwwwwww
    吹いたわw

    • 1
    • 357
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 19:35:53

    >>355
    はいはい
    熊を素手で倒したをネタに釣りして来なよ(笑)

    • 0
    • 18/07/31 19:41:47

    >>356本当ですよ。女性警察官が役立たずなどとほざく婆さんに呆れかえっています。

    • 3
    • 18/07/31 19:49:19

    あんたが一番この世に要らない
    人に不快を与える事しか出来ない
    役立たずじゃん

    • 3
    • 360
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 19:52:33

    >>359
    不快だなんて大袈裟な
    ネットなんだし本当は何とも思ってないくせに

    • 0
    • 18/07/31 19:55:45

    >>350お伴します

    • 1
    • 18/07/31 19:59:05

    >>360そうなんです!ネットだから堂々と女性警察官を叩けるんです!リアルに警察署へ行けば性別問わずペコペコ頭下げて媚びへつらうのがこのトピの主です!!!!!!
    ああ恥ずかしい!アホアホ女め!!!!!!

    • 1
    • 18/07/31 20:02:10

    えーまだやっているのヽ(゚ロ゚;)ノ
    夕食はなに食べたの?

    • 0
    • 18/07/31 20:05:18

    >>363うちはゴーヤサラダと鯖の煮付けと三色そぼろご飯食べました!
    主はおそらく、レトルトカレーです。家事より育児より何よりママスタ命!と仰っていたので。間違い無い

    • 0
    • 365
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 20:06:16

    >>362
    アホアホと張り付いてるお前がアホに見えるけど?(笑)

    • 0
    • 18/07/31 20:10:48

    >>365なんだと?もういっぺん言ってみろ?

    • 0
    • 18/07/31 20:12:13

    知り合いの女性警察官は囮捜査で痴漢をガンガン検挙しています!それでも女性警察官は役立たずって言えるの?!?!?!

    • 0
    • 368
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 20:23:20

    >>367
    もういいって嘘話しばかり

    • 1
    • 18/07/31 20:26:27

    >>364
    豪華な夕食ですね!
    主さんも甘い物食べて、少し落ち着いたらどうですか?

    • 0
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ