布団にマヨネーズをかけた長男を平手打ちか

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/07/30 21:15:52

4歳の長男の顔などを平手打ちして負傷させたとして、岐阜県警岐阜北署は30日、岐阜市、無職の男(30)を傷害容疑で逮捕した。  発表によると、男は29日午後6時50分頃、自宅で同居する長男に対し、顔と頭を複数回平手打ちするなどの暴行を加え、鼻血などの軽傷を負わせた疑い。  男は「子どもが布団の上にマヨネーズをかけるいたずらをし、イライラしてあたってしまった」などと容疑を認めているという。同日午後7時5分頃、男の妻(31)が「夫が子どもを殴った」と110番して発覚した。(ライブドアニュース)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/01 16:56:43

    また無職の男ぉ?
    クソだな無職男ってどいつもこいつも。

    • 1
    • 247
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/01 16:48:30

    >>212
    この人怖い。

    • 2
    • 18/09/01 10:16:33

    私も旦那に通報されたら捕まっちゃうってやつだわー

    • 2
    • 18/09/01 10:12:34

    何が問題なの躾と暴力は違うわこれは躾の範疇でしょ、説教と共にね
    怒りにまかせてビンタだけでは躾では無いけどね
    何もせずに育ったらニート犯罪者腑抜けになりそうだわw

    • 1
    • 18/09/01 10:08:37

    養父?無職?困ったもんだ

    • 2
    • 18/09/01 10:02:01

    >>212
    怖いよ

    • 2
    • 18/09/01 03:02:58

    >>212
    頭大丈夫?

    • 2
    • 18/08/31 23:42:54

    >>212
    殺したらダメだよ。

    • 4
    • 18/08/31 22:57:35

    >>212
    あなた怖い。

    • 3
    • 239
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/31 21:10:01

    >>212
    正気?

    • 1
    • 18/08/31 19:05:20

    >>227
    >>228
    我が家はダイニング続きのリビングに布団敷いてる事もある。
    寝室が暑くてリビングでお昼寝したい時とか、具合悪い人が居たらそこで寝たりとか。
    で、ダイニングテーブルで食べるつもりでも、子供がおやつとかテレビ見ながら食べたくて、私が立った隙にリビングの方に行っちゃって布団に何かこぼすとかはたまにあるよ。

    それをまた洗うとかクリーニング行くとか買うとかの手間とお金を考えたら手も出るわ。
    別にそんなお金に困ってるわけでもないけど、布団なんてそんな気軽に買い換えなくない?

    • 2
    • 18/08/31 18:58:02

    いや、その立場ならビンタかゲンコツしてるな。虐待言い過ぎ。

    • 7
    • 18/08/31 18:54:37

    4歳でわざと布団にマヨネーズかけたら、ビンタ1発くらい私もやるわ。
    鼻血出るまで数発はやり過ぎだけど、健常なら最低でも怒鳴られはすると思うんだけど。

    • 11
    • 18/08/31 18:49:25

    >>212
    頭大丈夫?

    • 1
    • 18/08/31 18:06:43

    最低

    • 0
    • 233
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/31 16:58:43

    離婚する既成事実が作りたかったんじゃない

    • 3
    • 18/08/31 16:55:55

    >>230
    どっちもどっち

    • 1
    • 18/08/31 09:32:54

    >>230
    似た者同士

    • 1
    • 18/08/30 18:49:59

    妻を殴り殺す無職よりマシかな

    • 0
    • 229

    ぴよぴよ

    • 228
    • みなみのかんむり
    • 18/08/30 08:39:59

    >>227 ですが、ちゃんと注意はしますよ!!だけど布団と食品が同じ環境にあるって…

    • 0
    • 227
    • みなみのかんむり
    • 18/08/30 08:38:35

    布団くらいまた買えばいいのに…それかクリーニングじゃダメなのかな??お子さん可哀想

    • 0
    • 226
    • いっかくじゅう
    • 18/08/30 08:32:42

    マヨネーズ布団に撒き散らしたらそりゃ叩くわ
    でもこの家元々色々あるんだろうね
    旦那無職だし

    • 12
    • 225
    • みなみのかんむり
    • 18/08/30 08:29:50

    布団にマヨネーズかけられた時のイライラ加減には、同情するよ。

    • 19
    • 18/08/30 08:27:40

    平手で鼻血で逮捕までされるんだね

    • 8
    • 18/08/30 08:26:22

    昔、しんごママもマヨネーズも好きでマヨチュッチュをしたら母に往復ビンタと拳骨喰らって説教されたわ。
    昭和の母の激怒っぷりは我ながら怖かったわ。

    • 1
    • 18/08/30 08:23:37

    >>202
    1kや2kとかで食卓権寝室になってるとかならあるんじゃない

    お金がない家庭ならそういうとこ住んでるでしょうし

    • 0
    • 18/08/30 08:19:55

    自分だったら頭に一発ゲンコツしてるかな
    んで言い聞かせた後に掃除してるな

    体罰が悪いとは言わないけど限度はあると思う

    • 6
    • 18/08/29 23:36:03

    ん?マヨネーズどこ置いてんの??だわ

    • 0
    • 18/08/29 23:31:58

    夫婦で処理できる話だろ(笑)
    布団にマヨネーズはぶつわ!

    • 7
    • 18/08/29 23:28:54

    当然ひっぱたくよ。悪いことだからね。

    • 16
    • 18/08/29 22:17:56

    >>212
    えー…

    • 0
    • 216
    • みなみのさんかく
    • 18/08/29 21:13:53

    >>215
    妻ェ…の後、なに?

    • 0
    • 18/08/29 20:22:20

    なんか妻ェ…

    • 0
    • 18/08/29 20:20:03

    >>212
    え!?

    • 0
    • 213
    • みなみのさんかく
    • 18/08/29 19:08:44

    4歳でこんなことする子に躾けちゃってんだよ。
    親が悪い。

    • 0
    • 18/08/29 19:01:29

    >>199うん…
    私ならころしてる…

    • 2
    • 18/08/29 18:57:32

    まぁマヨネーズとか布団にかけたら平手くらいしちゃう気持ちわかるよ

    • 13
    • 18/08/29 18:46:20

    母親止めなかったの?

    • 1
    • 18/08/29 16:08:24

    マヨネーズの上に鼻血がブッシャーってなったのかな?

    • 0
    • 18/08/29 15:41:17

    台所のすぐそばに布団あるの??と思った
    うちの場合リビングの敷物に麦茶こぼされることはよくある1歳だけど
    でも軽傷でまだよかったね本気出したら軽傷では済まないでしょ

    • 2
    • 18/08/29 11:47:33

    こんなことされたら自分でもひっぱたくってレス多いし、私もそう思うけど、多分これはまともな家庭でまともな両親に育てられた子供がイタズラして怒られたって話ではないよね。色々と>>204みたいな背景がありそう。

    • 0
    • 18/08/29 11:28:41

    >>199
    お巡りさんこっちです

    • 0
    • 18/08/29 11:13:24

    どんな躾したら布団にマヨネーズかけるんだ…

    • 3
    • 18/08/29 11:04:27

    >>202
    この旦那、無職だから、万年寝床だったんじゃないかなー
    だから、常に布団敷いてて、ゴロゴロする場所にしてたとか。
    そこにマヨネーズを付けられたから、腹立ったのかなーって。

    無職男に、子供近づけたらダメだわ。

    • 6
    • 18/08/29 09:12:47

    このイタズラは私もキツく叱って手をペチンとするかもしれないけどさ
    捕まった男…平手打ちした
    通報した妻…夫が子供を殴った
    殴るって拳じゃない?どちらが本当なのかは分からないけど、さすがに旦那が子供を鼻血がでるまで拳で殴ってたら止めに入って無理なら通報するな、やり過ぎ。
    うちは旦那が甘過ぎて困ってるのだけど

    • 4
    • 18/08/29 09:05:41

    >>201
    マヨネーズがうっかり布団につく環境ってあるかな??

    • 5
    • 18/08/29 09:04:03

    父親が言ってるだけで、本当はちょっとこぼしただけだったりして・・・
    あれ?もしかして本当の父親じゃないのか?

    • 0
    • 18/08/29 08:54:04

    同じことされたら叩くわ。でも、妻に通報されるという事は、妻から見て普段から目に余ってたんだろうね。

    • 3
    • 18/08/29 08:47:54

    4歳で布団にマヨは私も一発二発叩いてしまうかも。

    • 33
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ