布団にマヨネーズをかけた長男を平手打ちか

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/07/30 21:15:52

4歳の長男の顔などを平手打ちして負傷させたとして、岐阜県警岐阜北署は30日、岐阜市、無職の男(30)を傷害容疑で逮捕した。  発表によると、男は29日午後6時50分頃、自宅で同居する長男に対し、顔と頭を複数回平手打ちするなどの暴行を加え、鼻血などの軽傷を負わせた疑い。  男は「子どもが布団の上にマヨネーズをかけるいたずらをし、イライラしてあたってしまった」などと容疑を認めているという。同日午後7時5分頃、男の妻(31)が「夫が子どもを殴った」と110番して発覚した。(ライブドアニュース)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 161
    • 麦茶がすぐなくなる
    • 18/07/31 18:20:43

    虐待最低。

    • 2
    • 160
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 17:31:33

    >>156口悪すぎて説得力0だけど。
    言葉も虐待だよ、あなた大丈夫?

    • 2
    • 159
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 17:29:08

    何か1人変なのわいてる。

    • 3
    • 18/07/31 17:28:04

    されたら蹴りいれるわ

    • 0
    • 18/07/31 17:24:13

    >>154
    わかんねーよ

    • 0
    • 18/07/31 17:22:00

    >>149
    バカか
    殴って言うこと聞かせるのは躾じゃねーよ。
    バカだから口で説明できなくて自分よりはるかに弱い子どもを殴って何が躾だクソ親が。
    手を出す前に頭使えよ。

    • 1
    • 18/07/31 17:19:00

    >>152
    堂々と殴るとか言ってんじゃねーよクソ親が
    子ども殴る前に自分がクソ親だと自覚しろよ

    • 1
    • 18/07/31 16:41:05

    布団に醤油1リットルくらいをドバーッとされたことならなる。殴りはしなかったけど1時間くらい無視してしまったからこれも精神的虐待かな。殴る気持ちも分かるよね…

    • 7
    • 18/07/31 16:33:44

    無職ってネガティブで暗い方向に行っちゃうからだめだよね
    わたしならマヨネーズ手の届かないところに置くよ

    普通マヨネーズを布団にやらないだろうな
    なんかの主張だったんじゃない?

    • 1
    • 152
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 16:27:34

    私も殴るわ

    • 9
    • 18/07/31 15:22:24

    しょっちゅう何かしらしでかす子なら、積り積もって激怒したのかもね。
    でもここまでボコボコにするのはやり過ぎ。
    しなきゃ理解できない子だったのかな。

    • 5
    • 150
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 14:54:26

    布団にマヨネーズか…
    実の子でも平手打ちするわ。

    • 13
    • 18/07/31 14:53:59

    殴った?
    これは躾でしょ。

    • 4
    • 148
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 14:50:45

    布団にマヨネーズはあかんわ。
    そりゃ平手打ちくらい喰らわせるわ。
    これはいちいち百当番した嫁が悪い!
    人騒がせな笑っ
    おまえの躾が悪いから布団にマヨネーズなんだよ。

    • 9
    • 18/07/31 12:56:04

    >>144
    その発想気持ち悪い。

    • 4
    • 18/07/31 11:17:51

    >>144あなたの方が頭いかれてる

    • 6
    • 18/07/31 11:13:36

    >>116
    間違った理屈

    • 1
    • 144
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 11:11:38

    布団にマヨネーズ
    本当にマヨネーズか!?お父さん昨日の…あなたの…
    それで遊んでて焦ったとか?暑いから頭がいかれてるわ

    • 0
    • 18/07/31 11:06:03

    >>121
    え?叩く以外思いつかないの?

    • 3
    • 18/07/31 09:55:56

    無職…

    • 2
    • 141
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/07/31 08:58:40

    内縁の夫が子供虐待するのを黙認する母親を世間は散々叩くのに、今回こんな程度で通報?逮捕?家庭内で解決しろとか、みんなどっちなの。
    自分の夫が幼い子を鼻血でるまで殴ったら、とんでもないことだよね。

    • 6
    • 140
    • 何を言ってるやら
    • 18/07/31 08:53:12

    >>139
    昭和の母親は許されたかもしれないけど現代はお尻も虐待だけどね。
    近所に通報されませんように

    • 1
    • 18/07/31 08:45:26

    うちも、男の子やんちゃだけど、言っても解らないときは叩くよ。
    でも、顔や頭は叩いちゃダメ、
    おしり出して平手打ちする。
    結構痛いから、おしり叩くよ!!て言うと効くよ。

    頭や顔はいのちに関わるから叩いちゃダメだよ。虐待だわ。通報が正しい。

    • 2
    • 138
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 08:28:03

    うちも布団に唾はかれたわ
    叱ったけど、調子乗るし

    • 0
    • 18/07/31 08:23:28

    4歳で布団にマヨネーズかけるイタズラするか?食卓の近くに布団置いてるような雑な家だったんじゃないの?

    • 6
    • 136
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 08:17:30

    もしうちの子が布団にマヨネーズかけたら私も叩くわ。
    まぁ鼻血出るくらいやるのは絶対にないけど。

    • 16
    • 18/07/31 08:15:34

    これくらいで逮捕されるんだね。
    普段からDV気味なのかな?
    離婚すればいいのに

    • 4
    • 134
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 08:15:08

    >>116
    殴るにせよ、手加減が出来てないのか悪い。
    血が出るなんてただの犯罪。
    やり過ぎすら超えてる。
    大人ならともかく、脳や頭蓋骨が未熟な小さな子なら障害が残る可能性があるよ?

    そんな判断すら出来ないなんて、
    きちんと考えていない証拠だよ。

    • 4
    • 18/07/31 08:14:55

    複数回…しかも鼻血出すまで…ってのはあれだけど。私も布団にマヨネーズなんてかけられたらパチンとしちゃうかも。ってかどんなイタズラだよ!

    • 6
    • 18/07/31 08:14:13

    奥さんえらい

    通報して、身にしみたらいい

    • 2
    • 18/07/31 08:11:19

    >>129
    違うよ
    会社が自分とこの社員が不祥事を起こしたことがバレると行けないから逮捕の連絡が来たら、解雇してるの
    警察から◯◯さんが逮捕されましたが、普段の勤務態度はどうでしたか?
    って聞かれた時に
    解雇したって話せば、会社が加害者を隠蔽したことに問われないでしょう?
    だからそこそこ大きな会社に勤務していたんじゃないかな
    まあ、憶測だけどね
    逮捕時に無職っていうのはこういう理由もあるんだよ

    • 1
    • 130
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/31 08:09:49

    このくらいやったほうがいい人っているからね。
    多分普段から些細な非を見つけて八つ当たりをしていたんだろうね。
    無職で追い詰められてるってのはわかるけと、自分で自分に言い訳できてしまう環境は危ないわ
    だからこそこういう止め方をした奥さんはぐっじょぶ。

    • 0
    • 18/07/31 08:06:07

    無職に叩かれても響かないし、説得力ゼロ

    • 0
    • 18/07/31 08:03:49

    私なら、子供いるのに無職の男に平手打ちするわ

    • 4
    • 18/07/31 07:59:27

    >>125
    その通り!
    なぜ布団にマヨネーズをかけちゃダメなのか説明しないでただダメダメ言ってぶん殴るとか本当バカでクソ。

    • 1
    • 18/07/31 07:58:50

    私も布団にマヨネーズなんて想像つかないけど
    されたらきっと1発平手くらいしてしまうと思うわ。

    でもそれで通報するって事は普段からもっと酷いことやってたのか、夫婦仲が悪くてこれをきっかけに通報したのかなーとか考えてしまった。

    • 5
    • 125
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 07:56:47

    >>121
    すぐ手を出す人って勘違いしてる
    手を出さない=叱らない、ではない

    • 5
    • 18/07/31 07:56:32

    >>121
    バカか。まず、なぜマヨネーズをかけたのか聞くでしょ。しかも布団に。何を思ってやったのか、考えるのが親だろ。いたずらで何となく、だとしても、なぜいたずらしたくなるのか考えるんだよ親が。もしかしたら、何か思いついてやったのかもしれないから、なにを思いついたのかとかさ。

    • 2
    • 123
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 07:53:50

    >>115
    思った。殺される前でよかったよ。

    • 1
    • 122
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 07:52:57

    布団にマヨネーズってどういう状況なんだ…

    • 2
    • 18/07/31 07:48:04

    >>118
    布団にマヨネーズかけちゃだめだよー
    分かった?もうやらないでねー

    って言うの??

    • 0
    • 18/07/31 07:47:41

    >>81痛みを教えるためにあなたんちは平手打ち数回鼻血出るまでやるんですね。恐ろしい‥私は他の方法で教えます手を上げずに

    • 2
    • 119
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 07:44:01

    >>15
    男児の年齢、書いてるけど…

    • 1
    • 18/07/31 07:43:08

    >>116
    子どもが悪いからって平手打ちしちゃダメなの。ばかなの?覚えといてね。暴力はダメなの。
    普通だよね?みたいな言い方しないで。
    普通じゃねーから。
    クソ親だって自覚しろ。

    • 4
    • 18/07/31 07:18:11

    昔、知り合いがひき逃げしてしまい動揺して職場の上司に相談、数時間で出頭前に退職させてもらい、新聞に載る頃には無職になっていたよ。

    • 2
    • 18/07/31 07:17:26

    子どもが悪くない?
    逮捕されるの?私も同じことやられたら平手打ちぐらいするかも

    • 9
    • 18/07/31 07:09:49

    マヨはあかん!子供が悪いって思ったけど、
    無職か…たまたま今回マヨだっただけで、電話されてしょうがない父なんだろうね。
    鼻血が出るほどとか、ばかじゃん

    • 4
    • 114
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 07:06:05

    >>101
    私も。通報した奥さんは離婚覚悟なのかね?
    まぁ無職ならいらないけど

    • 1
    • 18/07/31 07:04:01

    >>110
    もう違うけどね

    • 0
    • 18/07/31 07:00:19

    子供が悪い

    • 3
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ