在日韓国人民族として悩んでいます

  • なんでも
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 18/07/30 17:53:05

いつも街で歩くと、周囲の人たちから「在日韓国人のゴキブリ乞食」とか「在日韓国人たちは祖国へ帰れ!」ってヤジを飛ばされて
いろんな物をぶつけられます。ネットの掲示板でも、在日韓国人は嫌われて追い出されるし叩かれもしてるから
同胞たちといっしょに祖国へ帰還したいです。何で、世界から韓国人たちだけが嫌われて追い出されるのでしょうか?
海外では、韓国人が集団暴行リンチされる事件も頻繁に起きてるし、中国はヘイトやレイシストだと工作しても
在中韓国人と韓国大使館職員たちを祖国の韓国へ強制送還してしまいました。
いずれ日本も在日韓国人たちを祖国へ強制送還すると思うのでどうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 19:56:07

    在日韓国人たちは近寄られると気持ち悪い

    • 1
    • 18/07/30 19:55:04

    おまエラ在日韓国人はみんなからスルーされててワロタ

    • 1
    • 18/07/30 19:54:08

    本当にさー在日韓国人たちが大嫌いだから祖国へ帰ってほしいわ

    • 2
    • 46
    • ラジオ体操
    • 18/07/30 19:53:23

    そんなに祖国が嫌なの?

    • 0
    • 18/07/30 19:52:02

    >>38韓国朝鮮人たちの常套句か?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 18/07/30 19:50:08

    >>43可哀想だからそこまで叩かなくても笑

    • 0
    • 18/07/30 19:48:50

    >>38チョンさん大韓民国は正式国家名称ではないよ
    正式名称は南朝鮮国だよ

    • 1
    • 18/07/30 19:46:20

    >>39トピが立ってるね~

    • 0
    • 18/07/30 19:45:06

    在日韓国人たちは祖国へ帰ればいいのに.......

    • 1
    • 18/07/30 19:43:51

    >>33だから
    一時長期旅行滞在移住者扱いなんだ?

    • 1
    • 39
    • 夏の山登り
    • 18/07/30 19:41:27

    在日韓国人たちって日本へ1円も納税していないですって

    • 4
    • 18/07/30 19:40:16

    やれやれ、又釣りか( ̄◇ ̄;)
    本当なら大韓民国って書くよね

    • 2
    • 18/07/30 19:39:26

    韓国人って嫌われてるなぁ~

    • 2
    • 18/07/30 19:38:24

    >>32みんな別人

    • 0
    • 18/07/30 19:37:19

    主の在日韓国人は祖国に帰ればいいんじゃない?

    • 0
    • 18/07/30 19:36:06

    >>31カジャ何とか?
    ネットで調べるのめんどくさーい!(笑)

    • 0
    • 18/07/30 19:34:34

    在日韓国人たちって本当は2世以降は在留資格がないこと知ってた?

    • 2
    • 18/07/30 19:34:05

    >>29
    こいつこいつ!昨日の深夜ひとりで名前変えて10人くらい自演してた!リアルに友達いない阿保。ネットが友達だもんなおまえみたいなクズw

    • 0
    • 18/07/30 19:32:16

    >>27他にもなかった?
    在日韓国人BBAの娘が罵声を飛ばされて物を投げれたとい騒動

    • 0
    • 18/07/30 19:31:14

    今日早いねおまえ。昨日釣れなくてさびしそうだったもんなw

    • 0
    • 18/07/30 19:30:05

    在日韓国人たちの嫌われがハンパなくてワロタ

    • 3
    • 28
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 19:29:56

    お前さ
    ただのデブで不細工のクズの日本人でしょ

    やめれやーマジで

    • 1
    • 27
    • 神奈川県民ママ
    • 18/07/30 19:28:18

    >>26靖国神社で全裸になったパヨクBBAの住んでいる地区でしょ?
    たまにあるねー

    • 1
    • 18/07/30 19:26:18

    >>24神奈川はよくあること

    • 0
    • 18/07/30 19:22:42

    なんかさ在日韓国人たちって自分の立場がマズくなると
    自演や自己紹介とか日本語がーみたいなこと言うよね?

    • 5
    • 24
    • ラジオ体操
    • 18/07/30 19:21:55

    見たら韓国人ってすぐ分かるけど、ヤジ飛ばしたり、物を投げつける人は見たことないから、やっぱり嘘つきだ!って思ってしまう。祖国に帰った方が生きやすいと思うよ。

    • 1
    • 18/07/30 19:18:29

    早く在日韓国人は祖国へ帰ってもらわないと

    • 6
    • 18/07/30 19:16:41

    よく在日韓国人たちが祖国へ強制送還される日が近くなってるって
    聞くけどいつくらいかしら?

    • 4
    • 18/07/30 19:14:01

    >>10そうそう

    • 3
    • 18/07/30 19:12:27

    ぶっちゃけ言うけど韓国人は世界の国々と
    国民たちから嫌われてるから完全排除が進んでるよな

    • 4
    • 18/07/30 19:09:28

    >>10分かる

    • 3
    • 18/07/30 19:07:35

    また通報して来たバカの在日韓国人がいたがごまかしておいた!

    • 5
    • 18/07/30 19:06:20

    中国は韓国人たちを祖国へ強制送還したよねー
    日本も見習いたい

    • 7
    • 18/07/30 18:58:13

    気持ち悪いな!在日韓国人のチョンたちと日本人を同じようにするなよ
    ばーか!

    • 9
    • 15
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 18:56:26

    >>13ここのトピックスで
    こんな作り話は要らない

    • 8
    • 18/07/30 18:55:08

    >>11在日韓国人民族って犯罪と悪さしかしないね

    • 5
    • 18/07/30 18:53:26

    >>10私、大学で知り合った在日の子はツリ目でも無かったしエラも張ってないし美人だったし着こなしも普通の日本人と変わらない人だったよ?言われなかったら気付かなかった。でも、卒業式でチマチョゴリは着てた。
    ツリ目でエラの張ったダサい日本人だっているんだし、見た目だけで判断するのはアホだと思う。

    • 1
    • 18/07/30 18:52:21

    在日韓国人だから韓国人なのでしょ?
    韓国人なのだから祖国へ帰って暮らせばいいじゃん!

    • 8
    • 18/07/30 18:46:54

    在日韓国人の通報荒らしから通報があったけど規制しないから続けて!

    • 7
    • 18/07/30 18:37:16

    在日韓国人って簡単に容姿で区別ができるよな
    髪型と言うか髪の毛の分け目とかつり目もそうだけど
    エラや着ている服も韓流の着こなしみたいなさ
    日本人たちが見れば人種が違うので分かるよ

    • 13
    • 9
    • 自由研究
    • 18/07/30 18:27:09

    街で歩く人が在日かどうかなんて分かるわけないじゃん。嘘松

    • 8
    • 8
    • 読書感想文
    • 18/07/30 18:26:20

    祖国へ帰還する在日韓国人たちも増えてるから祖国へ帰りなよ

    • 12
    • 7
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 18:22:50

    >>3みたいな犯罪と悪さしかしない犯罪予備軍の在日韓国人もいるから
    在日韓国人たちが叩かれるのは仕方がない
    祖国からの帰還命令が出る前に祖国へ帰った在日韓国人たちの方が
    祖国も待遇してくれると思うので帰った方がいい

    • 9
    • 6
    • 金魚釣り
    • 18/07/30 18:19:53

    神奈川、川崎などで在日は生活保護を食いつぶしています。
    これは本国でとても大きな問題。

    • 17
    • 18/07/30 18:17:34

    神奈川の在日韓国人? 祖国の帰還命令で祖国への強制送還が近いから
    先に在日村へ帰った方が得だとおもうけどな

    • 11
    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/07/30 18:12:48

    祖国に帰って在日韓国朝鮮人村で暮らせよ

    • 14
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/30 18:11:50

    白ヘビさん暇だね

    • 4
    • 18/07/30 18:09:19

    おまえの祖国も日本からも在日韓国人たちには人権なんてないから
    北朝鮮赤十字に頼んで北朝鮮へ帰還しろよ

    • 9
    • 18/07/30 18:03:41

    祖国から在日韓国人と見なし帰化たちに帰還命令が出ると
    日本も在日韓国人と見なし帰化たちに強制送還命令が出ます
    もう在日韓国人と見なし帰化たちは祖国へ帰る日が近いと言われていますので
    もう祖国でも生活ができるように準備が必要でしょう
    祖国の韓国は日本で在日韓国人と見なし帰化たちがヘイトやレイシストを提唱しても帰還を出すと思われます

    • 10
1件~49件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ