夏休み、どこにも遊びに行かない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/30 18:20:34

    子供かわいそうだねー
    usjにキャンプに海に川にプールに習い事の大会や発表会で3月の時点でもう全ての土日は埋まったー

    • 0
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 18:18:04

    中学?高校以上なら出かけなくてもいいけど、それ未満なら休み明けどこどこいったー!とか、スピーチあったりして、話すことないと可哀想かなとは思う

    • 0
    • 18/07/30 18:16:21

    イオンに行っても暑いだけだし
    自宅でエアコン効いてアイスでも食べて寝転がるよ

    • 1
    • 5
    • 自由研究
    • 18/07/30 16:50:53

    うちは行かないよ。
    旦那がカスだから。

    • 5
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/30 16:50:35

    うちは行かない。大学生の娘は部活の遠征、高校1年の息子はこの前の個人面談でかなり厳しいことを言われたから勉強させなくちゃ。でも、やらない…。

    • 0
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/07/30 16:50:27

    特にいつどこに行くとは決めてない。
    プールと海は行ったけど、すぐ近くだからまだまだ行くかな。
    旅行は旦那の夏休みが決まってないので行けず…。

    • 0
    • 2
    • 金魚釣り
    • 18/07/30 16:49:05

    病気や入院の人以外ならさすがにみんなどこか行くんじゃない?

    • 3
    • 1
    • スイカ(特売)
    • 18/07/30 16:47:43

    すでに旅行したしまた行くよ。幼稚園で夏休みの思い出を提出するからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ