旦那ぬきで出掛けようかな

  • なんでも
    • 14
    • 桃狩り
      18/07/30 15:14:52

    日曜日は旦那抜きで遊びに行って夜ご飯も食べて、お風呂入って寝るだけにしちゃっていいよー
    ウチも前そんな感じだったけど、毎回旦那抜きで出かけてたら、休みの日もはやく起きるようになったよ(笑
    一緒に出かけたくなったみたいで(笑

    わたしはよく公園に連れってたから
    「本気で言ってるの?いい大人が公園で、ブランコや滑り台をヒャッホー!!って喜んで遊ぶと思うの?そう思うなら、子供連れて公園行ってきていいよ」って言ったら、それ以降は言わなくなったかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ