真面目に進学を考えてる人としてない人との関わり方教えて下さい

  • 中学生以上
    • 6
    • 肝試し
      18/07/30 18:56:34

    都合のよいときだけ付き合えばいいよ。
    子供もわかってるよ。
    私は逆の立場で、トップ高校行った友達が10時まで塾に行って、終わったらうちに恋ばな電話してきてた。部活も陸上だったから、塾優先で、車で迎えにきてて。途中で、帰ってたよ。その子。
    子供は、もう、家庭教育の違いとかわかる歳だし、教育に関して考えが違ったとしても、イジメにもならないよ。
    私は、部活で疲れて帰ったら、寝るまでテレビ。
    その子は、塾で弁当食べて10時まで勉強。
    親も、出てこないよ。この年になると。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ