人気女優陣が拒否. . .木村拓哉ドラマ“ヒロイン選び”また難航

  • ニュース全般
  • ひまわり畑
  • 18/07/30 12:55:41

日刊ゲンダイDIGITAL

来年1月にTBS系の日曜21時枠のドラマで主演することが内定している木村拓哉(45)のヒロイン選考が、案の定、難航しているという。人気女優にオファーをしては、ことごとく断られるのが最近のキムタクの恒例行事となっているが、今回のキャスティングは、いつも以上に行き詰まっているらしい。

・この数カ月間に相手役として名前が挙がったのは、柴咲コウ、満島ひかり、波瑠、高畑充希、石原さとみ、綾瀬はるか……。最近、女優業を始めたばかりの加藤綾子の名前まで取り沙汰された。かつて“視聴率男”と呼ばれたキムタクだが、すっかり嫌われてしまっているのだ。理由を探ると、「あの男に関わると面倒くさい」という声が現場から聞こえてきた。

・すべてが木村のせいとも思えないが、フラれまくりの状況になっている。取材によると、今のところ相手役になってくれそうな女優は、今年「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で共演したばかりの菜々緒くらいしかいない。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 00:33:01

    >>126ちょっとみんなのコメント笑える…
    これ吹いた

    • 0
    • 18/08/03 00:31:15

    演技レベル合わせなきゃだから嫌なんだよ
    俺トップ、へいへいしなきゃだからだよ

    • 1
    • 18/08/03 00:29:20

    >>138もう全般キムタクいらないよ。

    • 0
    • 18/08/03 00:28:10

    >>143ちょっと!笑えるんだけど。
    あ、でもそれでいいよ!

    • 0
    • 145
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 23:58:27

    HEROとかで共演したことある、松さんや美鈴さん(役名でごめん)、吉田さんや北川景子は?
    SEASONSまたがったとはいえ、こんなに一つの作品ですら共演してたことがあるのに、一人も捕まらないなんてある?

    • 0
    • 18/08/02 23:29:04

    ロンバケ一緒にやった人でいいやん

    • 2
    • 18/08/02 23:25:42

    もう相手役工藤静香でいいだろw

    • 14
    • 142
    • テーマパーク激混
    • 18/08/02 23:24:48

    >>120
    注文五月蝿そう。

    • 2
    • 18/08/02 15:45:21

    ジャニタレ全般の話でもあるけど
    売れてる女優さんがキムタクと組んでドラマや映画をやると必ず人気なくなるよね だからじゃない?

    • 0
    • 18/08/02 15:43:28

    キムタクの時代終わった

    • 8
    • 18/08/02 14:26:59

    >>120
    木村めんどくさい。

    • 5
    • 18/08/02 12:44:38

    キムタクは時代物とかやってほしい。山崎豊子原作の華麗なる一族は良かったよ。ああいう社会派のドラマ見たいわ。
    おっさんのラブストーリーはいらないよ、そこはもう若い子に任せてよ。

    • 11
    • 18/08/02 12:37:57

    キムタク好きだわ。
    でも…脇役とは言わないけど重要な役どころを演じる方向も模索していかないと50代以降厳しいよね。
    主役にこだわらず渡部篤郎とか上川隆也みたいなポジションで重要だけど若手を引き立てるような役者にシフトしてった方がいい。

    • 7
    • 136
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 12:25:41

    今たまたまCMみて思ったけど深田恭子は?共演してたっけ?

    • 0
    • 135
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 12:12:18

    >>125
    いつもただのキムタクな役ばっかだから飽きられるよね。
    もっと振り切った役とかやればいいのに

    • 5
    • 18/08/02 12:05:17

    綾瀬はるかがスケジュール調整しはじめてるらしい、でもキムタクのお気に入りだから静香がちょっと待ったをかけてるとかネットニュースで見た。何様なんだよ、ババァ。

    • 10
    • 18/08/02 11:31:36

    もう主役じゃなくてもいいのにって思ったけど、キムタクが脇役ってのも想像つかないな。

    • 1
    • 18/08/02 09:36:35

    事務所に残った二人でさえSMAPの看板って大きかったんだなぁって思う。事務所辞めた3人なんて痛々しくて見てられないし、キムタクは影響ないと思ったけどキツイね。年齢的な恋愛は無理だしね。20代の若い俳優が今はたくさんいるからね

    • 5
    • 18/08/02 09:31:39

    ちょっと前にやってたドラマで上戸とラブシーンやってたけどきつかった・・w
    上戸が可哀想な感じだったよw
    もうラブシーンも似合わないね
    山口智子とキムタク出てたけどあれも2人そろってきつかったし

    • 1
    • 18/08/02 08:32:57

    ドラマのオファーがきてることがすごいな。

    • 2
    • 18/08/02 08:30:35

    娘とすればいいじゃん
    初回視聴率跳ね上がるだろうし

    • 7
    • 128
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/02 08:29:28

    >>115
    声出して笑った

    • 3
    • 18/08/02 08:25:00

    誰もやりたくないなら、夫婦でやれよ

    • 7
    • 18/08/02 07:07:25

    男とかにすればどうだろう?
    同性愛のドラマ

    • 2
    • 18/08/02 07:06:40

    ダメダメ旦那が離婚を期に子育てや家事に奮闘するみたいなやつとかならみたい

    • 5
    • 18/08/02 06:59:04


    あの男に関わると面倒くさい(笑)

    • 1
    • 123
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 06:55:10

    >>118
    女優 工藤静香 誕生

    • 0
    • 18/08/02 06:35:06

    DV野郎とかやってほしいな

    • 1
    • 18/08/02 06:31:03

    キムタクって何やらせてもキムタクなんだよな。
    いい意味でも悪い意味でも。

    • 9
    • 18/08/02 06:26:54

    >>104
    共演者選びには口出してるみたいよ

    • 0
    • 119
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/02 05:19:18

    阿部寛と宮迫が専業主夫やってたドラマみたいなのとかはどーだ?

    • 1
    • 18/08/02 02:16:40

    ちょっと前の相手は竹内結子だったよね

    さてさて次はだ~れかな?

    • 0
    • 117
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 02:14:43

    >>110
    同感(笑)

    キムタク、嫁、娘がちらつくわ

    • 2
    • 116
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 01:23:31

    肩にオウム(鳥の)乗せてイケメン坊さん役とか。

    • 1
    • 18/08/02 00:28:36

    cho mateyo!
    主演 木村拓哉
    ヒロイン 木村拓哉
    幼馴染 木村拓哉

    • 25
    • 18/08/02 00:24:52

    >>113
    キムタクも、モテるシングルファザー役で良さそう。

    • 0
    • 18/08/02 00:23:20

    >>93
    それ良いね。
    昔、パパはニュースキャスターってドラマ好きだったなぁ~。田村正和の。

    • 4
    • 18/08/02 00:06:57

    もうどんな役をやっても背後に嫁と娘の顔がちらつく

    • 10
    • 111
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 23:55:27

    キムタクの演技は表情が好きなのに、何か色んな情報がちらついて、話に入れない。
    何にもプライベートがわからない俳優がいい

    • 12
    • 110
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 23:49:28

    二女をあんなに前面に出したら、もうキムタク出てきても静香と娘の顔がチラついてダメじゃんw
    下手くそだな…家族の誰かはもう諦めろ!笑

    • 12
    • 18/08/01 23:41:27

    >>88
    名前をなくした女神と被るなぁ

    • 3
    • 18/08/01 23:27:06

    >>106
    ちょ、待てよ!

    • 2
    • 18/08/01 23:25:18

    木村がヒロインに「結局オマエなんだよ」みたいなことを言うと世の女子がキャーとなる時代はだいぶ前に終わってるのに、まだそんなの作る気なのか?
    制作サイドはアホなのかな

    • 11
    • 18/08/01 23:14:31

    私じゃダメですか?

    • 4
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 23:13:42

    >>101
    キムタクのご指名なの?みんな

    • 0
    • 18/08/01 23:12:52

    >>101
    マンネリ化。

    • 0
    • 18/08/01 22:06:42

    >>101
    確かに

    • 0
    • 18/08/01 16:22:23

    キムタクの共演者に新鮮さがない
    いつも同じ面子

    • 6
    • 100
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 13:21:52

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ