旦那頼りすぎなママ友

  • なんでも
    • 29
    • 金魚釣り
      18/07/30 13:02:38

    共働きなら普通でしょ。
    義姉なんて専業主婦だけど掃除と洗濯は全て旦那、旦那が休みの日は食事作りも旦那がやってるよ。
    掃除も洗濯もしないから暇なのか頻繁に実家に入り浸ってる。
    旦那は毎日6時半に家出るらしいけどそれまでに掃除と洗濯終わらせて行くなんて偉いよね。
    帰りは22時で家族全員の食器の後片付けとお風呂掃除をして就寝だって。
    そこまでやってるからか旦那37で髪は禿げててほぼないし病的なくらい痩せてて見ててかわいそうになってくる。
    義姉は太る一方で対照的な夫婦だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ