ママスタってさ、妬みや僻みが剥き出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • ひまわり畑
    • 18/07/30 12:35:21

    情けない自分の言葉が出せて好き

    • 0
    • 18/07/30 12:51:09

    それがココの醍醐味なんだと思うー

    • 1
    • 18/07/30 13:03:04

    日常でとても辛い事があって、許せない人が出来た。

    前まで湧かなかった嫌な感情が出て来て、自分が醜く思えて情けなくて。

    ママスタを知った。

    嫌な感情剥き出しにしても元気な人達もいるんだなって思って、私は少し羨ましくもなる。

    プライベートで関わりたくはないけど笑

    • 2
    • 45
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 13:10:16

    学歴、年収とかお金に関すること、職業、
    これは今に限らず昔から、そしてこれからも続くテーマです

    • 3
    • 18/07/30 14:39:12



    あと、嫌みやら挙げ足とりやら

    • 7
    • 47
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/30 14:48:15

    女=妬み

    全員人の不幸しか願っていない。

    • 0
    • 18/07/31 04:32:34

    リアルでもそんな感じっしょ。わたしも

    • 0
    • 49
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/31 04:35:00

    ある意味人間味があるんじゃない?
    上辺だけじゃない感じが。

    • 0
    • 50
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 04:37:23

    安室ちゃんに妬んでるバカブス主
    安室ちゃんには誰も勝てないから!
    特にあのバカ主とここにいる人達誰も勝てないから!てか一般人で勝てる人誰もいないからね?
    安室ちゃんは踊りも凄く上手くてあの年であの動きに容姿ヤバすぎるから!
    顔も凄く可愛くて綺麗だからあのバカ恥ずかしいみっともない僻みは辞めなよ~
    生保でブスで友達なし金なし底辺の癖によく安室ちゃんに意見出来たね

    • 2
    • 18/07/31 04:49:00

    >>50
    安室叩きやキムタク工藤静香叩き必死にしてる人もバカだと思うけどこういう盲目なヲタも相当痛いよ

    • 3
1件~10件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ