内心、『どうでもいいわ』『興味ないわ』って思っている事

  • なんでも
    • 23
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/07/29 22:29:22

    義兄嫁の妊娠。高齢初産だからって義兄が馬鹿みたいに気を使っているんだけど、義母が義兄嫁に牛乳1本買って来てって頼んだだけで義兄がキレていた。
    「妊婦にそんな重い物を持たせるなんてどういうつもりだ!流産して欲しくて嫌がらせしているのか!?」って。
    それを横で聞いている義兄嫁もアホみたいに義兄のアホ発言に頷いていたけど、義兄よ…あんた元嫁が妊娠している時も同じように気遣ってあげたのか!?
    散々俺様な態度で何でもかんでも元嫁に任せっきりで何一つ優しく出来なかったから元嫁と子供たちに見捨てられたんでしょう?
    今嫁では同じ失敗を繰り返したくないのは分かるが異常なほど義兄嫁を守りに入るのは止めたら?義兄嫁、調子に乗り始めているよ。
    牛乳1本持たせただけで流産するなら子供なんて作るなよ!
    マジで生まれてくる子もどーでもいい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ